忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニーエリクソンがSO902i発売に向けてイベントを開催したそうです。

ITmediaニュース参照

それによるとSO902iのデザインをアピールしたなかなかオサレなイベントだったらしいけど中でもおもしろいのは端末をはめ込むことにより完成するコンセプトブック。

SOブック







SOブック2







上が購入時の状態。
下が端末をはめ込んだ状態。

中身の画像はなかったけど要は色んなシチュエーションでSO902iを使ってるシーンが収められてんでしょうな。

しかしだ!

それも発売されてこそ。
ちなみに発売スケジュールの決定及び発表はドコモ先行って事で発表はなく「まもなく」って事だそうで。


蕎麦屋の出前じゃあるまいし「もうすぐ」「まもなく」は聞き飽きたぞ、マジ。

少なくともコンセプトブックの方が発売早かったってなオチが待ってない事だけ祈りたい(切実
PR
今日ドコモショップに行きました。

料金支払いのついでに新機種の702i触ってきました。

しかし…


ないなー。
特にFとかないぜ。

SHとかNもデザイナーズ携帯とか言うがね〜。
Pが1番ましかと思ったもののよく見りゃ没個性。


ね〜いつになったらSO902i出るんだよ。
ショップの店員も知らぬ存ぜぬだし。
何気にアクセス解析したら昨日の来訪者は…。

254人!

まじ?
何があったんだ?ENDLICHELI×2のMステ出演か?いやいやまさかR-1?
と調べたら
コチラ
からのリンクさんがほとんどでした。

やっぱり気になってるんだな〜。
一説によると今春発売だとかなんとか。

つかそう言う画像見ました…orz

春って?
3月から春と言う見方もありますけど。


なんか待ちわびすぎて段々902iに対する興味が薄れ始めてきている事に気づいた冬の日です。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

来ましたよ、待ちに待ったアレが。

SO902i、3月10日に全国発売決定。


散々待たせやがってコノヤロー。
しかも先日ドコモショップでは軽くあしらわれたけど知ってたんじゃねーのか?店員よぉ!
意地悪ぅ…。

しかもこんな
妙な…オサレなグッズまで発売しやがるとは…。

SO









パケバカ一代、メールの鬼としては最強メール端末SOの正式発表は喜びこの上ありません。


後は先立つものだけです、奥さん(笑








あ、奥さん。

誕生日おめれとー。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net