忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soft Bankより気になる携帯が出ます。

フォンブレイバー 815T PB

なる機種なんですがこちら↓

l_os_815tpb-005.jpg










l_os_815tpb-007.jpg










至って普通な感じのこの機種。
性能面もカメラAF192万画素、2.4inディスプレイと至って普通な感じ。

しかしこの携帯には第3形態がある。
びびるがいい!たじろぐがいい!これだっ!

l_os_815tpb-002.jpg










立った!クララが立った!

一体何人がこのネタを使用した事かwww
しかもスタンドを使うとこんなポーズまで

l_ta_815tpb02.jpg










あかん!欲しすぎるwwwwwwwww
Soft Bank来るとこまで来たな。

ドコモさんこう言う素敵な機種お願いしますよ。



フォンブレイバー 815T PB
ITmedia内記事
PR
今日またウフウフしながらSO905iCSのモック見に行ったけど.....。

D705iμもいいかも.....とかさっそく浮気心。
でも130万画素じゃーなー。

全然やる気のなくなったモブログ復活させる為にはせめてAF200万画素以上は必須なんだよなぁ。


悩む....。
まったく。
米モトローラは意欲的でかっけー機種出しやがる。
ぜひ、Docomoでも実現して欲しいもんだ。

6cbb98b2jpeg









誰かが早く松新曲に関する事を書けと催促してるらしー昨今。
そんな声はサクッと無視してマイペースにいきませう。
(聞いてないわけでないのよ、決して)

で、今日会社で後輩が

「携帯変えましたよっ!」

と自慢気に近づいてきた。
その手元にはN905iが。おっ!905じゃーん!
と家電新製品オタクとしては触ってみたくてしょーがなくてアレコレ操作。

やっぱ905系くらいになるとメニュー辺りの操作感に若干ストレス。
まー許容範囲。
901iくらいまでのNとPとDは酷かったもんなー。

で、料金を聞いたらパッと飛び込んだ店での購入だったからさすがに分割で買ったんだとか。
どっちにしろ2年くらいは使うだろってんで即決だったらしい。

2年かー。
25歳前後の事を思えば携帯熱も若干冷めてきて大人な対応が新端末にできてる筈の30代w
2年ぐらい....とは言いつつ2年かぁ....。

長いよなぁ。
そんなに長期間同じ端末使うのが当たり前の生活俺にできるのだろうか?


やっぱ実用性と奇抜さの両面から見てL704iくらいに逃げとくべきか?
どうなる年の瀬のお買い物!?







で、明日くらいかもねCDレビュー。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net