忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが早く松新曲に関する事を書けと催促してるらしー昨今。
そんな声はサクッと無視してマイペースにいきませう。
(聞いてないわけでないのよ、決して)

で、今日会社で後輩が

「携帯変えましたよっ!」

と自慢気に近づいてきた。
その手元にはN905iが。おっ!905じゃーん!
と家電新製品オタクとしては触ってみたくてしょーがなくてアレコレ操作。

やっぱ905系くらいになるとメニュー辺りの操作感に若干ストレス。
まー許容範囲。
901iくらいまでのNとPとDは酷かったもんなー。

で、料金を聞いたらパッと飛び込んだ店での購入だったからさすがに分割で買ったんだとか。
どっちにしろ2年くらいは使うだろってんで即決だったらしい。

2年かー。
25歳前後の事を思えば携帯熱も若干冷めてきて大人な対応が新端末にできてる筈の30代w
2年ぐらい....とは言いつつ2年かぁ....。

長いよなぁ。
そんなに長期間同じ端末使うのが当たり前の生活俺にできるのだろうか?


やっぱ実用性と奇抜さの両面から見てL704iくらいに逃げとくべきか?
どうなる年の瀬のお買い物!?







で、明日くらいかもねCDレビュー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デザインにこだわるなら、L704iがいいよ~。
普通のじゃなくて、タッチパッドで操作するのが面白いし、なんだかかわいい感じだし。
りんご 2007/12/22(Sat)00:02:11 編集
無題
L704i! 今これ使っているんですけど、iモードも早いし、タッチパッドで操作するの面白いです。押すときもブルブルいって、結構クセになってます♪
智子 2007/12/24(Mon)13:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net