忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構俺の中じゃ次の携帯はM702iSのPINKに決まっていていつ発売になるのかとネットの噂に一喜一憂してる訳です。

んな中、今日仕事の合間にドコモショップに行った時のお話。

俺:「モトローラ端末ってまだ発売日未定ですか?」
店:「モトローラ?は?」
俺:「いや、あのM702iSやiGなんですけど...」
店:「へ?へ?」
俺:近くのパンフを手に取り「これこれ。」
店:先輩社員の方をチラ見しつつ「未定です!」
俺:「全く未定?予約も無理?」
店:「未定ですから。」

なーんかムカついたね。
自分とこの会社の扱ってる端末の機種名くらい把握しとけ!
ましてカビの生えたような古い機種の電池探してんじゃねーんだぞ。

これからの端末なのに。
しかも先輩社員をチラ見してた意味も良くわからんし。

余りの不遜な態度に多キャリアに行ったらどーするんだ?



いや、まぁ、ピンク待ちますけどね...(敗者

PR
いったいいつ出るのか?
発表から全く?進展ないまま数ヶ月を経た感のあるM702is,Gのモトローラ端末。

と思ってたら先日電気屋でモック発見。
残念ながらホットモックでないのでソフト的なものは不明だけど外観の素晴らしさを再認識。

正直903i系の音楽ケータイ機能はiPod使いの俺には正直無用。
それに携帯の電池が普通に使ってても1日充電なしって事がない使用頻度の俺には音楽機能は致命的。
あくまで予備機程度の扱いにしかならん。

いっその事こっちにすっか?とも思うが携帯としての性能なら今のSH901iCの方がいいかもしれんしなぁ。

でもピンクの質感と概観は激惚れなんだけどなぁ。

今日はサクっと報告書仕上げに会社へ。
んでもって終了後ヨドバシに家電のウィンドウショッピング(笑

女子たちが服屋練り歩くの気持ちわかります。
ま、向こうは家電屋練り歩くのを理解してはくれないですが...。

んでもって出揃ったドコモ903iシリーズ(ワンセグ機以外)のホットモックを見てきました。
N,P,D,F,SOを触ってきた結果...。

D,SOイイ!


DはFOMA進出以来の伝統的なクソもっさりな仕様がずいぶん解消されててスピセレの動きも軽快。
SOの方はさすがの3インチ液晶はきれいでキーレスもグゥ。
SO902i,WP+でのもっさりぷりも解消されてて及第点をあげてもいいんじゃないかと。

でもやっぱりメール入力になるとスピセレと言うかジョグが欲しくなる。
あるのとないのでは操作感が全く違う。やっぱりネ申機能だよ、ジョグ。

でもこの2機で検討していく事は決定だなぁ。
音楽携帯としての需要はあんましないからDでもいいが...。


やっぱSOと言う名前が捨てづらい。
なんとなく解ってたけどね。

11/14にドコモ903iよりD,F,Nの3機種が発売され残すはSO903iのみ。

なんで毎回最後発な訳???

まー予想してたけどねー。
もっさりか否か。

そこだなー。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net