忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで今日はsurfaceの移籍2thシングル「FLY HIGH」について。
俺の音楽的嗜好で最強クラスは活動中のミュージシャンでは松ヶ下宏之、Mr.Childrenと並ぶsurfaceですが前作のRe:STARTに続くアニメ曲ってんでちょっと微妙な気持ちでいました。

別にアニメタイアップが嫌とは言わないが「さぁ」が俺の中でイマイチなもんで。

しかしながら俺の想像を遥かに超える良曲じゃないですか!?
なんかすげーロックしてるしなんつってもメロディラインがかっこよすぎる。

幾重にも繋がる 螺旋状の選択肢
何を組み込まれてきたんだ 分かんない
僕は僕で誰でもなく 君は君で代わりはいない

-surface/FLYHIGH-より
サビ頭の部分なんだけど特に最初の「幾重にも…」の辺りがたまんない。

c/wのモノクロカプセルも
地味だけどなかなか深いしsurfaceとしてのリスタートはとってもいい感じではないでしょうか?来年発売?のアルバムとそれに連動するであろうツアーがもう待ち遠しくてたまりません。


年末辺りにやろうと思ってる2005年の音楽総評でかなり上位にいきそう。
Mr.ChildrenのWorlds endと一騎打ちムード。


期待してますよ、松ヶ下さん(汗



FLY HIGH / surface

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして&こんにちは<emoji
私もsurface好きですよ〜!「FLY HIGH」カッコイイですよね!!<emoji

「さぁ」はあまりお好きではないんですね(^-^; 私は、「守護月天」のOPで「さぁ」を知ったので大好きなんですが…(;´▽`A`` でも、人それぞれですよね(^-^)

一緒にsurfaceを応援していきましょう〜!(とはいっても私は何も出来ませんが<emoji

それでは、失礼致します〜m(__)m

P.S.1つめのコメントは間違って投稿してしまったものです〜(>_<)ごめんなさい!!削除してくださって結構です!(というか削除してください!)
ちー助 URL 2006/01/28(Sat)19:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net