忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの時にも少し触れましたがあまり女性の曲と言うのを聴きません。
全くではないけど圧倒的に男性の曲ばかりです。

その中で異色?ではないけど周りの人に意外だと言われたのが

「堂本剛」

であります。
Kinki Kidsの髪型のおかしい方なわけですがKinkiを離れた部分での彼は立派に音楽やってます。
TV等でありえない位に豪華で年季の入った音楽仲間に囲まれて育ってきただけにアイドルと言う枠組みでは見れないくらいに奥深い音楽やってると思います。

ミスチル桜井氏の影響を感じずにはいられませんが自分なりにうまく昇華できてるなと。

Kinkiとしての活動もあり本格的なソロは2年に1回くらいの活動しか出来ないようです。
別にKinkiになんの不満も興味もないけれど惜しいな〜と。


そして昨日めちゃイケを見てたらEDWINのCMで流れました。
恐らく来年行われるであろうと思われるソロ活動の曲。

「そめいよしの」がどうのこうの(笑 なる内容でORIGINAL COLORみたいな曲調?でしょうか。

surfaceの活動再開、Mr.ChildrenのI LOVE YOUドハマリに続いて今年終盤に来ていいニュースだわ!

さて後は彼だけだ。

頼むぜ松よ!



ROSSO E AZZURRO(通常盤)







[si:]







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net