忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、○○バトンなる物があって要は「○○に□個の質問」的な物のチェーンメール版だったわけだけども。
色々ブログからブログへとトラバの旅をしているとこんなのがありました。


ベストアルバムバトン
・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
・最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。

だそうで。
結構簡単に食いついたけどこりゃムズいぞ。
悩むなぁ。

という訳で考えてみた。
とりあえずそれっぽい?記事にたいしてトラバかましてみました(超迷惑
ウザがらずに暇なら考えてみてくり。結構ムズいが楽しいぞ。

11/8、若干非公式な楽曲も含まれてるため自粛+ド忘れもあり修正。

 


? 恋しくて/小沢健二
? 花言葉/Mr.Children
? 最後の言い訳/徳永英明
? ウナズキ/別所悠二
? 卒業〜さよならは明日のために〜/タッキー&翼
? ビーフシチュー/堂本剛
? スチームミルク/surface
?
君の声で君の全てで…/surface
? Innocent World/MrChildren
? OH MY LITTLE GIRL
/尾崎豊
? 遠い恋のリフレイン/T-BOLAN
? Close by your side/Bluem of Youth
? 線路沿いの恋/Bluem of Youth
? 運命/松ヶ下宏之
? If/Bluem of Youth

コンセプトは…昔好きだったあのコ元気にしてますか?(キモ

失恋系や望郷感のある物をチョイスして見ました。これを本当にCDとして作ったらさすがの俺でも泣くかも(いや…無理?
???は我ながらスゴイのが入ったなと(笑

改めて見ると?って真っ先に思い浮かんだんだよな〜ある意味心のナンバーワンて事なんだろうか?
?があったからこのコンセプトに。

近々コンセプトを気合と鼓舞に満ちたナンバー編行ってみますか!?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや〜、Livedoorブログ拒否っててすまんね。
文句は単語単位で拒否れないうちのヘッポコシステムと、エロブロガーとLivedoorに言ってくれ(笑)

というわけで、バトンは受け取りやした。
現在さるテーマで選曲中♪お楽しみに。
しかし、次に渡す相手がいないんだけどなー(汗
なかちゃん 2005/11/08(Tue)21:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net