忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか週末の楽しみになってしまった、「野ブタ。をプロデュース」。
俺もまだまだ若いなぁ(自己主張

公衆の面前で告白をするチャンスを与えられるイベント、114(いいよ)の日。
っておいおい。
んな学校あるかよ(笑

Yesなら花びら、Noなら水がかけられると言うYesNo枕より過酷な運命の企画。
早く校長のクビ飛ばしたほうが良いぞ教育委員会!

いじめグループの策略で告白者に選ばれた野ブタ。
告白の相手は野ブタ。のプロデューサー?で人気者の仮面を被る冷め切った男?桐谷修二。

人気者の仮面を守るために
公衆の面前で水をかぶせてしまうのか?
それともプロデュース策として花びらを降らすのか?



な話だったわけですが、最終的には告白時に相手を修二からいじめグループのボス、バンドー♀に変更した野ブタに対しバンドーはまさかの花びら。
「間違えた」
と仲間には言い訳したものの真意はいかに…?

それよりも最後、本当は花か水かどっちにするつもりだたのか?修二の答はそれぞれ手帳が入れ替わったことで野ブタ。の手元に来てしまった修二の手帳に。

水


何回やっても水にしか当たらない…





花


そして数回のトライの後、花が出て…




なんつーか見事に俺ってハマってるね。
すげー感動したもん。

原作とはだいぶ違う方向性だけど俺は好きだな〜。
後、桐谷修二こと亀梨和也のナレーションもいい。未成年のヒロ(いしだ壱成)程とは言わないけどいい線いってると思うな。



しかし…絶対あの手帳売る気だな日テレよ(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
私も同じくこのドラマに感動しています。
見れば見るほど、そして考えれば考えるほど
丁寧に作られているドラマだなーと感じています。
ちーず URL 2005/11/07(Mon)11:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net