忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020aa916.jpg実は(って程秘話でもないが)先週末、仕事の都合で東京にいました。
水曜日に言われた急遽出張でまさに振って湧いたって感じ。
せめて来月ならボーナス後なのに…そんなことを考えつつ行って来ました。

せっかく東京(しかも旅費タダ)なんだしライブ♪ライブ♪と思ったら、まぁないわないわ。
松もサーもエレも何もかもあったもんじゃない。

贅沢は言わないからせめてサポでも。

しかしこれまたない。

もっと贅沢は言わないから昔の相方さんでも(汗)。

これまたない(また行くキッカケを失ったね俺)。



縁がないにも程がある。
抱えた東京バナナの包み紙が妙に涙を誘う東京の夜でした…。



来月ならあったのにぃ…チッ…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も先週東京に行ってて(相方さんのね)いつもは買わない家族へのお土産、買ったんだよ。
あれこれ探す時間などないから定番「東京ばな菜」。
せっかく買って帰ったのに(珍しいからか?)息子(中1)にはえっらい不評でソンした。

おひさな上に初コメントで、「あんた誰?」ってか?
4月29日にブログデビューした私は誰だろーねー?
なんて見易いページなんでしょ、見習わせていただきますわ。
2005/06/01(Wed)02:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net