忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーまた変えちゃったよ、エヘ。

surface活動再開&Bluem of Youth10周年ライブって事で変更してみました。
Blogのタイトルを決めるにあたり前回は

? 君はぢゃあどうなんだい?
? 「    」(フレーム)

の2つの候補から?を選んだ訳だけど、かなり紙一重だったのでこの度?をチョイスしました。


?は松ヶ下宏之(元?Bluem of Youth)の『クローバー』よりの引用。
?はsurfaceのユニバ時代最後のシングル『フレーム』からの引用。



− 指で作ったこのフレームに君を写してポケットにしまいこんだ 流れる雲の早さ 向かう場所の先で僕ら笑い合えてるかな − 
surface『フレーム』より



これに出てくる『指で作ったフレーム』ってフレーズに痺れました。
surfaceの楽曲、特に椎名氏(通称?俺様?)の言葉には俺の琴線に触れまくり響きまくりのフレーズが山ほどあります。

今後はsurfaceの話題もちょくちょく出てくるかと思いますが今後ともよろしくお願いしたい所存。



あまりお上品な楽曲?は少ないですが一度聴いてみて欲しい。
心をえぐる俺様の言葉にハッとする事が必ずあると思います…。




あ〜11月のライブ行きて〜。
誰か行かないか?つか連れてって(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net