忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらほら話が出始めましたが松の大ニュースとやらは

スポんちゅの音楽担当

って事のようですな。
スポんちゅとは現在のスポーツMAXな訳で秋の番組改編で名前を変えるようです。
スポーツMAXを解り易く説明すると果てしなき巨人ヨイショ番組

その時点でかなり微妙且つすごくおめでたい話。
まして数多の曲の中から選考されたって事だし北のあの国の人ならマンセー!!!
と諸手を挙げるところだけど…。

MAXなぁ…。
熱狂的広島ファンの俺的には微妙極まりない。だって絶対見ないスポーツ番組だもの(笑
それでなくても今年はデッドヒート オブ 最下位(涙

大ニュース!の前振りの時には

CM≒ドラマ>>>>>>アニメ>>>>>>バラエティ>>>ニュース>>>>>…>>>>ワイドショー(汗

の期待だったからバラエティ〜ニュース間って事でなかなかのグッジョブではないか。
こう言う実績を積み重ねていけばきっと先頭の辺りも見えてくるだろう。

おめ松。
努力がドンドン形になる松には負けてられない!俺も仕事頑張ろう!


よし!広島が勝った時くらいはスポんちゅ見るぞ!
特に巨×広の時は!



しかし…あんなに球技出来ない人が担当していいのだろうか(笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラバ返し!(笑)
つーか、私もアンチ巨人なんで、実際あんまり見てないんだよね、MAX(^^;

>しかし…あんなに球技出来ない人が担当していいのだろうか(笑
・・・ごめん、私も思った(笑)
(松さんゴメン)
mayu 2005/10/02(Sun)21:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net