忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやも話した事ある気がすんだけどもうマジでiPodのバッテリーが限界。
フル充電できたことになってても1時間弱くらいで切れる。

最近通勤を自転車に切り替えて30分くらい朝から走ってるけどまったくもって役に立たん(笑
少しでも気を緩めると電池切れしやがる。

買い替えかバッテリー交換か。
交換キットもあってそこそこお手軽らしいしダメ元でやってみるかなぁ。


一応技術職ですし。
PR

PSP繋がったぁぁぁぁぁ!



ドライバ削除したらあっさりと。
我ながらなんでこんな事に随分気づかずにいたのか不明。


よし明日から通勤中は555だ!

こんなに願っているのに。

こんなに見つめているのに。

こんなに伝えたいのに。
















なんで認識しないんだよPSP!

外回りの仕事の合間といえばPSP。
PSPで録り貯めしてるTVやらレンタルしてきたDVDやらをメモステにぶち込んで見てるわけです。
特に最近は第1回から一昨年までのM-1GPをよくみてるしだい。

んでもって。
最近メモステの容量に限界を感じ遂に4GBを購入。



同容量のiPodminiと比較するとこんな感じ。


科学の進歩とは目覚しいもんだなー。
近いうちにメモステ8GBなんかも出るらしいとか。

miniくらいの操作性(大きさ)でnanoの薄さを持ち合わせたiPod出ないもんかねー。
つっかiPhoneの電話機能ザックリ削除ver.で充分なんだけどさ。


ジョブズゥ~
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net