忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進むようで話が進まないなと思ってたらチョリっとだけ進んだ今日のカブト。

品川庄司の庄司似である加賀見君の弟なる存在がクローズアップされた。
なんでも2年前に行方不明になったんだとか。

お、いきなしキーパーソン登場!
と思いきややっぱりワームが擬態した偽者でした。

今後も弟を探すのかな?と思ったのも束の間、擬態した人間は殺され記憶すらワームに受け継がれることが判明。

えー!

なんか中盤くらいまで引っ張れそうな謎をあっさり放棄。
そして少々の葛藤の末に抹殺をカブトに頼む加賀見君。

もう少し悩もうぜ、せめて来週くらいまでは(笑
んで偽弟とのバトルですが今作で登場するクロックアップ後の世界。つまりは敵も味方も加速装置(古)下での戦いなわけですがこれが結構評判いいらしい。

ご多分に漏れず俺も好きなんだけど今回は特に良かった。
雨中のって事で雨粒が落ちるスピードすら上回った結果なかなかの映像美。

雨粒をはじきながら戦う両者はなんか映画的。

カブト







んでもってワームを倒したカブトに向かって「お前を乗り越える!」と絶叫する加賀見君。
今後第2ライダーになるらしいのだが何をやらせても天才的な俺様主人公、天道に対するコンプレックスは長引きそう。

友情を育んだ上での裏切り、そして対決へと発展しそうな予感。
うまく描ければ相当の名作になるんじゃないのか???

今週のひよりタン。

ひより







第4話にしてアップきたぜ!うーむ超ツボだ。
相変わらず自分をボクと呼び、人に対してはぶっきらぼうに喋る彼女。
結構人気出ているらしいとの噂。

あくまで噂。
ではもう1個。
 
ひより
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net