忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にわたくしファッション的な事に興味がない。

基本的な支給先はユニクロだし靴下や下着なんかは一山幾ら的な物ばっかし。

そんな俺の唯一のこだわりはスカジャン。
横須賀で駐在していたアメリカ兵が帰国する際に、日本人の器用さに目をつけて自分のジャンバーに刺繍してもらい帰国した所噂が噂を呼び…的な逸話が残ってます。
何年かに一度くらい流行るようですが俺の場合もう10年以上着続けております。

時代時代に合わせて移り変わる流行と違いスカジャンの基本はサテン地に龍、虎、鷹が舞い花が咲き乱れる的なデザインが不変的です。


最近は鯉だの蝶だの金魚だのと変り種が出てきて先日人生初のスカジャンを買った嫁のはパンダ。


でもやっぱり俺は王道の龍が最もお気に入りで持ってるスカジャンはほとんど龍のみ。
でも近年太ってきたせいかスカジャンが似合わなくなってきたなと感じた今日この頃。

ヤヴァィ。
ヤヴァィぜ。

やっぱ痩せてなきゃ無理だな。よし!がんばろー!
目指すはコイツが似合う俺。

この冬が終わるまでに…ゲットできるか???

スカジャン
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net