忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもってノーマークだったんだけどENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式サイトが出来てました。
まー温いファンだこと(笑

フラッシュ効かせ倒してなかなかシャレたサイトですがアルバムの試聴なんかも出来るもよう。
危うく聴いてしまうところだったけどなんとか踏みとどまった。
だって後1週間だもんな。
この際ファーストインパクトに全てをかけるって事で超我慢した。

ちきしょー御伽噺とかすげー気になる。
ちょこっと聴いてみ…くぁ〜ダメだ俺!とどまれ俺!

しかもライブあるし46公演だし。
つか初日しか会場の発表なし???

つかさ!
1枚7000円て高すぎだろー!

まー行った所で不必要に黄色い声飛び交ってそうだしきっとDVD売りしそうだし悩むなぁ。

それ以前に誰が一緒に行ってくれると言うのか(笑
それ以前に彼らのライブなんてFC以外では行けないだろーなぁ(遠い目

しかしなんだな。
通常盤と初回盤で収録曲が違うのはもう当り前なんだな。でもアルバムでやっちゃいかんだろぅ。
一つの作品として見た時に収録曲が足りないなんて問題外だと思うんだけどな。
ベスト盤じゃあるまいし。
その辺の営業方針はどうも賛同できませんなぁ…。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式サイト


ENDLICHELI☆ENDLICHELI/Cward
 3.1発売

Coward


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net