忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これがsurfaceの永谷喬夫くんです、みなさんよろしくしてあげてねw
PR
resurface以来毎回参戦のsurfaceライブ。
その前はずいぶん前すぎてよく覚えてません。

resurface Tourは再始動
昨年の"混浴"LIVEは完全燃焼

って表現をしたいライブでした。

そして今日は「至福」です。
ライブでの盛り上がりや跳ねっぷりは昨年の方が凄かったと思う。
(アルバムツアーじゃない分、選曲の制約がなかったからね)

でも今回のライブが終わってのこの至福感は何なんだろう。
不思議な充実感と幸福感に包まれています。


そんなライブのレポ。
当然の如くネタバレにつき「続きへ」で。
なんつーか胸いっぱいです。
surfaceの6thアルバム「Invitation No.6」です。

軽くレビュってみようと思ったけどもっとかみ締めてからにしようかなと。

でもラストを飾るイッツオーライは相当、ネ申です。

特に俺みたいな一度surfaceを離れた人間には。



でももう離れることはない。
むしろなんで離れてしまってたのか。



さてはてこの二人組は俺に底知れぬ感動を与えてくれました。
この二人組から一時期離れる遠因になったあの二人組。


期待してますとも。




不安先行ですけどねwww
ポリシー的にあんまり好きなアーティストさんのブログや日記は見ない事にしてます。
神秘性が薄れると言うか親近感を感じたくないというか。

普遍的に遠い存在でプライベートが見えないのが理想なもんで、ハイ。

なので月1、2くらいが更新ペースの快刀乱麻くんとかは理想的ですw

そんな快刀乱麻くんの著者?椎名慶治氏の相棒である永谷喬夫氏までブログ開始だそうで。
まぁ趣旨がちと違ってて音楽エンジニア複数による更新をされるようです。

で、見てみたら。
記事はまぁベタにはじめまして的なんだけどさ。


なんか他に写真なかったのかよと少々思ってしまった。
黒ずくめすぐるwww

あまり細かく更新せずレコーディングの風景なんぞがたまにあればいいです。







そして月に2回訪問すれば俺はきっと多いほうですw
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net