忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのまんまですw

長らくよく解らないクリスタル調のフラッシュ系HPだったsurface公式ですが、大胆リニュでなんかアニメのHPみたくなってますw

まーバナーはかなり使いやすくはなった。
そして、ライブの方も一般告知。

2008.6.28 (土) 新木場STUDIO CAST

にてワンナライトライブ!

って10周年を祝うライブな訳です。
全シングルやる!宣言。
これは行かない手はねーだろう。早速申し込み。

去年並みなんて贅沢は言いません。
でも参加できれば....なんて殊勝な気持ちもありません。

チケットのネ申様よろしく頼むよ。

まーぢーでー!
PR
前作、「夢の続きへ」の作曲外注に続いて....。

今作、「素直な虹」はタカオ作詞。
色々試してるなー。


この時期でこう言う色んな事を試させてもらえるとはいいスタッフに恵まれてんのかねぇ。



しかし......。
見事に1公演だけっぽいなー。

いやいや。
冬までにもう1曲orアルバムで、ツアーがあるんだよ。

きっとそうさ。

そうじゃなきゃグレるで



そう言えばここ数ヶ月全くサーステ見てない事に気づいた。
またガバッと落とすか....。

で、見ないとかwww
一日だけって事ないよね。

当然増えるよね。





頼むよマジで。
可能な限り優先するけどさぁ.........。
FCでの話なんであんまり詳しく言う訳にもいかないそうですが....。

surfaceの次期シングル、「素直な虹 / 情熱マイソウル」の情熱.....は二度と歌録りしたくないくらい

早い
高い
むずい

だそうです。
うは、期待大ですなー。

PVの方も久々にメッセージ性とか無視したノリ重視のがみたいですなー。

.5(HALF)みたいなオバカなのもいいなと独り言w
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net