忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

surfaceのSONY側のサイトに行ったら.....


シングル以外の曲がBGMになってた.....orz


なんと言うトラップしかけやがんだSONYコラ!
でも何の曲かわかんないからギリギリOKって設定にしましたw
PR
別に世間に対する怒りとかでは一切なく。

surfaceのNEWアルバム「Invitation No.6」の試聴が始まってて我慢しきれず

焔の如く

を試聴してしまった。

一応世間に気を使い「ブログの続きへ」(うまくないっ!

引越しのゴタゴタで住所変更手続きをしないまま
行方不明(多分返送)になってるsurfaceのFC会報。
気づけばついにFCサイトのパスワード期限切れで入れなくなってしまった。


ふーむ。

手続きしやうw
surface、6枚目のアルバム。
Invitation No.6の詳細が発表されております。

08.jpg







それによると収録曲は
01:Invitation
02:キミスター★
03:情熱マイソウル   
04:振り返らない君の涙を僕は忘れない   
05:ワクチン -淫靡tension mix-
06:MAGIC of LOVE
07:冗談じゃないんだよ
08:嘘じゃなく 愛していた
09:眠りたい
10:REVENGE
11:焔の如く
12:欠片1ピース
13:夢の続きへ   
14:素直な虹   
15:くしゃみ -たまり場 パート2-
16:イッツオーライ

の16曲!
今まではだいたい12,3曲なんでかなりてんこ盛り。
多分01.はインストかな~?
やっぱ02.は恒例?の数字入りの曲なのかな~?
04.とかマジこれサーの曲?なタイトルw
05.とかマジ楽しみすぎるだろ!淫靡ってwww

などなど詳細はまったく解からないのに妄想だけで長文投下できそうですw

おまけに初回盤の特典DVDには先日の10thライブから

01:celebration
02:それじゃあバイバイ
03:さぁ
04:なにしてんの
05:君の声で 君のすべてで...
06:フレーム
07:FLY HGIH
08:ココロのつぼみ
09:夢の続きへ
10:素直な虹
11:情熱マイソウル

ですよ!かなりキティ、ユニバ時代からの楽曲も収められてて、これなら普通にライブDVD発売してくれよ!なラインナップ。

まさかフルサイズじゃないなんて事になったら不買運動もんだぞSONY!

とりあえず今年の最高アルバムの匂いプンプンの『Invitation No.6』は10/8発売ですっ!


カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net