忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリシー的にあんまり好きなアーティストさんのブログや日記は見ない事にしてます。
神秘性が薄れると言うか親近感を感じたくないというか。

普遍的に遠い存在でプライベートが見えないのが理想なもんで、ハイ。

なので月1、2くらいが更新ペースの快刀乱麻くんとかは理想的ですw

そんな快刀乱麻くんの著者?椎名慶治氏の相棒である永谷喬夫氏までブログ開始だそうで。
まぁ趣旨がちと違ってて音楽エンジニア複数による更新をされるようです。

で、見てみたら。
記事はまぁベタにはじめまして的なんだけどさ。


なんか他に写真なかったのかよと少々思ってしまった。
黒ずくめすぐるwww

あまり細かく更新せずレコーディングの風景なんぞがたまにあればいいです。







そして月に2回訪問すれば俺はきっと多いほうですw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net