忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーやっとこさ岡山でのライブに諦めがついた私。

颯爽と大阪のチケ買って来ました。
あぁ…ギリ(笑

チケッツ

つーかですね。
何年ぶりだ!?サーのライブ!

Fateの頃の話だから軽く4,5年前!?

もー久しぶりすぎて何もかも忘れたわ。
まだゴーイングmy上へとかでフリフリ踊ってんすか!皆さん!
ご褒美で「あんまい♪あんまい♪」でプリプリ踊ってんすか!皆さん!


まーユル~く楽しみましょう。
でも冷静になって考えてみる。

今回の相方さんはブルームだの松だのの絡まないライブでは初めてだな…。

随分辛口な人選してしまったなぁと既に冷や汗(笑


んでその後家族で焼肉へ。
大阪の本町は「船場本陣」へ。

なかなかいい値段するお店だけど、充分等価価値あり!
いやマジ旨いって。

んで来店者には有名人も多いらしくこんな人達も。

本陣にて…

明後日張ってちゃダメよ、そこの君(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!
何か引っかかっていた訳だわ・・・
ベース、山ちゃんなのよね~。
ウッウッ、今更だー!気付くの遅すぎ。
その辺のレポもちょこっとお願いします。
(出来ればでいいんですよ!無理にとは言いません!!!)
楽しんでらっしゃいませ~。
たけ 2006/06/26(Mon)12:44:38 編集
もちろん!
フリフリ、プリプリ踊ってますよ~!(笑)
諦めがつきましたか、岡山ライブ。
それでは、心置きなく楽しんできて下さいね!
ミオン URL 2006/06/26(Mon)18:35:04 編集
おやっ?
おかしいなぁ〜、私基本的には優しいはずなんだけど(笑)
そうそう、山ちょんにも会えるんだよね。
で、噂の彼の「オレ様」ぶりも楽しみにしてるわ。
今回の相方 2006/06/26(Mon)23:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net