忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注!ネタバレ注意!

行ってきました、surfaceライブ@大阪BIGCAT。
多分にネタバレしてますんでライブまだの人は見ちゃダメよん。



※ネタバレ注意!※





では順不同ではありますがサクッとセットリストなんぞを。

ちりつもたれつ
CALLD GAME
NEWS
モノクロカプセル
FLY HIGH
airy
シンプルシンボル
ハニカムハニ
クセになりそうだ
Howling
CROW
そこに正座
焔の如く(新!)
WAIT!
.5
ヌイテル?
Re:START
ゴーイングmy上へ
そっちじゃない
ココロのつぼみ

だったと思う…。
特筆するならば

「ちりつも」アルバムのOP曲だからきっと来るだろーとは思ってたけど自然と拳突き上げちゃってた
「NEWS」はライブでは初聴き。イントロで思わず「お~」とどよめく客。久々らしい。
「FLYHIGH」もーカッコヨス。それ以外に言葉がねーよ。
「そこに正座」俺様節炸裂で心地ヨス。
「焔の如く」ほむらのごとく。炎の様に闇を切り裂いて行け!ってな結構異色な感じのロックナンバー。
「WAIT!」山のベースから始まるこの曲。サビでは皆でせーの「WAIT」。
「Re:START」決して楽じゃないが最高の世界!体現してくれてますよ、俺様&タカオ君!
「ゴーイングmy上へ」もー全く踊り忘れてました。いつかリベンジ!…いつだ…orz
「ココロのつぼみ」インストの定番曲でしたがやっぱバンドは染みた。染み倒したぜ~。


とまあそんなこんなで、とにかく楽しかった!
ここ数年サーのライブから遠ざかっていた事を心底悔やむ程楽しかった。
特にこの数年で足りなかった物がそこにはあったと感じた。
(別にこの数年を否定する気はないのよ。

ただライブの8割は歌って飛んで跳ねてクネって(笑
拳突き上げて歌うライブなんてな~んか随分ご無沙汰しちゃったな~と。

今回連れてったあの人には

「あんだけ壊れてるとこ初めて見た」

と言われました(笑


さぁお次は松の番だ。バンドスタイルなのか若干の不安もあるが期待してまっせ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~。
初めまして。

ミオンさんのブログのリンクから飛んできたのですが
surfaceのライブ@大阪に参加されたんですね~。
うらやましいです♪
楽しかったみたいでよかったですね。
私は来月の渋谷に参加予定です。
初のsurfaceのライブなのでとっても楽しみなんです。

それと・・・。
麦茶さんってブルームもお好きだったんですね。
実は私もなんです(汗 すみません(苦笑)
明後日に松のライブに行ってまいりますが
バンドスタイルだと先々週のライブで言ってましたので
期待して行ってこようと思ってます。

長々とコメントすみませんでした。
これからもよろしくお願いいたします♪
(あっネタバレ部分、読んでないですよ~(笑
ちーちゃん URL 2006/06/29(Thu)01:40:53 編集
ついに。
ちーちゃんさんよーお越し。

どこかにはいるだろうと思いつつ数年。
やっとブルームとsurfaceを愛する人に出会えてかなり嬉しいです。

明後日の松はこれまた激しそーでうらやましぃ。
噂によるとnoPiano noBalladeだとか。

AXは更にうらやましぃ(笑
出張の延長で東京に居座るか悩み中です。
なんつってもチケなしですから(汗
匿名さん 2006/06/29(Thu)07:50:48 編集
ありがとうございます~。
コメントどうもありがとうございます♪
うれしいです。
ブルームは活動休止後の2003年から聞き始め(遅
surfaceは最近、ソニーに移籍してからのファンです。
どちらももうちょっと早くに聴いてれば~の
ちょっと出遅れな自分です(苦笑)
自分のブログにも、その辺のことは
ちまちまと色々書いとります。


それで。。。
以前のブログも拝見させていただいて
とってもビックリしたんですけど
101010のブルーム@バナナホールでのライブの時に
「お前らサイコー!!!」って叫んでたのって
麦茶さんなんですね!!!(〃゜д゜;A 
もし違ってたらすみません・・・。

実は私、あの日のライブにも参加してまして(笑)
もし人違いでなければ
麦茶さんの右斜め45度の
3人挟んだくらいの位置にいたのが私です(;^_^ A
さすが大阪!!!と感動したのを思い出します(;^_^ A
なんだかちょっと鳥肌たってきました(笑)
今後とも末永く(笑)よろしくお願いします~。
ちーちゃん URL 2006/06/29(Thu)18:13:38 編集
ヘロヘロ
行ってきましたよ!岡山最高でした!
麦茶さん、これは参加すべきでしたよ!残念!
で、どうにかこうにかレポ書きました。
で、やっとこ麦茶さんのレポも見られました(笑)。
え?「ゴーイング」ってやったんですか?
岡山はやってない気が…。まさか覚えてない(涙)?
未発表曲のタイトルも言ってない気がします…。
あ~、頭が混乱ヽ(@◇@)ノ
ミオン URL 2006/07/02(Sun)14:49:58 編集
あ・・・あんじゅ
my上へありましたよー。
その変わりアンジュー?がなかった。


アンジュー?聴きたかったなぁ…。
俺がサーお休みしてる間の名曲だもんなー。


新曲のタイトルは椎名氏本人が言ってましたよ。
炎のように闇を切り裂いていけってなメッセージだそうです。
麦茶 URL 2006/07/02(Sun)15:12:45 編集
ちょっと安心
忘れてたわけじゃなさそうでホッとしました(笑)。
アンジュー?はかなり盛り上がるんですよ~♪
ジャンプしまくりで歌いまくりで!
でも、ゴーイングも盛り上がりますよねぇ。踊りたかった…。
ミオン URL 2006/07/02(Sun)15:22:49 編集
無題
全くフリフリ出来なかったよ、my上へ。

アンジューはアッパー系曲の中ではピカイチに好きなのになぁ(ピカイチて...古ぃ...


次回に期待だわさ。

んで次回っていつの事な訳???(笑
麦茶 URL 2006/07/02(Sun)15:25:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net