忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は週末締め切りだった報告書を昼まで作りつつ昼からとある集会へと出かけました。

それは某所で募集してたsurfaceカラオケオフ。
締切後の参加申込みにも関わらず快くOKして頂いて行って来ました。

もーなんちゅーか奇跡体験。
決して無名とまではいかないsurfaceですが誰でも知ってる存在かと言われれば微妙な知名度(悲
故にカラオケ行っても

「誰これ?」

的な扱いを受けることもしばしば。
それにsurfaceの曲には掛け合いと言うかコーラスが多い。
しかしカラオケではほったらかしにされる可能性が高く少々寂しい思いをするもんで日頃はあんまり歌いません。

でもし今日は右も左もsurfaceファン。
しかも自己紹介の好きな曲ってのが微妙にマニアック(笑

全54曲を5時間弱かけて制覇して来ました。
世間でもお馴染みっぽいのから相当のファンでないとダメっぽいのまで様々。

歌いつくしてきました。

.5とかヌイテル?とか掛け合いなしには成立しない曲も大盛り上がりでテンション♂アゲ♂アゲ♪
歌詞カードとかには絶対載ってないよーなコーラスまで入ってさすがファンの集い(嬉

あーっちゅー間でした。
途中surface限定ルールを解除して場を繋ぎ最後の2曲はやはりsurface締めって事で
.5とゴーイングmy上へを選曲。

2小節くらいずつマイクを回しながら全員で熱唱、特にmy上へは楽曲の短さもあって大忙し。
また今度やりたいなぁと心底思いました。
でもDAMも「WAIT!」ねーんだなぁ...orz

とにもかくにも本当に幹事様ご苦労様でしたもー感謝感激雨嵐です。

そして実は今日までは「」と言う曲がファン内で語り継がれる程にはグッとくる方ではなかったんです。
どっちかっつーとあんまりピンと来なかったんです。

でも今日は心底感動しました。


- こうやって歌を聴いてもらっているのも何かの縁があったって事なんだろう
                           色んな人との繋がりでもこれは大事にしたいんだ -



今は心底そう思う。

今日出会えた全員に心からありがとうと言いたい。

そして。


9練習しとくからね~(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
折角URLを教えて頂いたので足跡を、残して行きますね…!(´∀`)人
先日は本当にお疲れ様でした~楽しかったですね。
こういったオフ会なんかでは特に縁とゆーものを感じますよね。
是非ともお互い9を完璧にして、またやりましょうねw
2006/07/03(Mon)01:28:42 編集
無題
どもれーす。
ホントに心地よい疲労感たっぷりでしたねー。

七さんマジお疲れんこ。

では次回は9が取り合いになる位に聴きこんでおきましょー。
麦茶 URL 2006/07/03(Mon)01:30:50 編集
おじゃまします
こちらでははじめまして。
「年中麦茶」で検索したら確かに一番上にありました(笑)
自分の参加したカラオケオフが熱い文章で語られていたので
思わずコメントしちゃいました。

想像以上に盛り上がって僕も大満足です。

カラオケで歌の良さに気付いたり再発見したりする事ってありますよね~。
かく言う自分も現在フレームを聞きまくってます(笑)
シングルに入ってるPVまで見たりして。
これまで平和なことかを中心に聞いていたので
今回フレームの良さを再確認でしたよ。

またやりましょうね。それでは。

PS.次回は9が人気曲になりそうな予感(笑)
ユウ@なまくらジャックの人 2006/07/03(Mon)01:33:06 編集
行ってみたいです♪
surfaceのカラオケオフ。。。
いつか行ってみたいです~。
そんで自分は歌わないで、皆さんが歌うのを
じっと見て(笑)曲を覚えるの(;^_^ A
まだまだ知らない曲がいっぱいあるんですもん♪

いつか麦茶さんの美声も聞かせてくださいまし♪
ちーちゃん URL 2006/07/05(Wed)01:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net