忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あれこれお役立ちツールのリンク巡りをしててとってもヤバスなもん発見。
今までもD●M解除とか見つけたけど今までで一番ヤバス。

DateCracker2000


なるもんですが日付をクラックする。
早い話、ソフトをインスコした日付をごまかすソフトなわけです。

何がそんなにヤバいのかと言うと試用版ソフトの日数制限がこのソフトを通すと突破できるって事。
ソフトをインスコした日ってのは本来レジストリって物に情報として登録されてそれを元に試用版なんかは経過日数で使用停止になったりすんだけどそれを立ち上げる都度、指定した日付で立ち上げてくれます。


機能制限でなく日数制限のみの試用版ソフトなんかはこれで販売品と全く変わらなくなります。

さすがに違法性高いのでリンクは貼りませんががんばって探してください。
PR
いやーやっぱいーもんですな光回線。

今日から我が家もやっと導入。
ウフフな動画もエヘヘな画像も速攻DL!DL!

いやDLせんでもオンデマンドで充分堪能できる。

GYAOやミランカもStage6もYouTubeも速攻バッファ!









んまー落とすことにはさして変わりはないが...(笑
iTunesが新型iPodリリースにあわせver.7へと変更になりました。

今回よりインターフェースが青基調になり全体的にシックになった印象。
機能としては今ver.よりギャップレス再生機能と言うのが追加になりました。

解りやすく言うと曲間を空けずに再生する機能。
ライブ盤などに多い曲間秒数なしをiTunesでも再現する機能です。

今まではライブ盤をiTunesで聴いてると曲毎にブツブツと途切れてました。
ライブ終盤の盛り上がる辺りとかだとちょっちイラっともしたもんです。

でもこの機能のおかげでCD同様のスタイルでの再生が可能に。
ライブDVDから音源をぶっこ抜いて聴く事の多い俺には待望の機能なわけです。

ただiPod側の対応が新型からのみと言う素敵な商売っぷり。
あーどーしょっかなぁ。

今の青mini4GB結構気に入ってんだが如何せん容量不足。

nano8GBが魅力的なんだが黒しかないし、に拘ると4GBしかなくてあんまし意味ないし。

ギャップレスの為だけに同容量の物に買い換えるのもな~。
悩むぜ...。



なんか固いタイトルやな~。

実に軟らかい話なんだが(笑

無料配信のオンデマンドTVと言えば真っ先にGYAOが思い浮かぶと思うんだけど最近になって

ミランカ


の存在を知りました。
GYAO同様無料配信でGYAOがいつでも全番組を配信しているのに対してミランカは時間割番組表による配信を行っているもよう。

チャンネルは音楽、アニメ、映画/ドラマ、サブカル(お笑い、ノンフィク他)の4つ。
番組チョイスもうまい具合にGYAOとはかぶらないようになってるぽい。
んで音楽とお笑い系はライブがかなり配信されているようで逆に専門番組は少ないみたい。

ご多分に漏れずIE上でないと再生時にはじかれる仕様が若干ウザイがとりあえずキャイ~ンライブを堪能してみました。


むっさ笑ったわ~。

ちなみにこちらもGYAO同様公式にはDLできないようにできているらしい。

ま、そこは人の作ったもんなんで人の手で解除できない事は決してないと言うのが現実。

あ、いやとりあえず試したまでで...。
さしあたってはきらきらアフロ配信楽しみだ。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net