忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の限定復活ライブを終えてそのステージに立ち会った人の想いを伝え聞くに相当期待できるようですな。

そんな折々今日は「If」について語ってみる。

先日の「No name world
」同様、一度目の浪人時代に作成されていました。
実は私、浪人時代にはこの曲を聴いたことございません。
と言うのもファンになってしばらくしてからライブにちょくちょく行くようになった物の、浪人時代は仕事の関係でライブに出掛ける事があまりできませんでした。

今ではすっかり?疎遠になった当時のファン友達から「今度の新曲すっごいいい
」なんて事聞いて悔しくもあり楽しみにもしてました。

んで超久々に行けそうなライブがあったのでこれはチャンス!未聴のあの曲聴けるんじゃね???
なんて超期待していました。

ちょっとした専門誌には浪人の彼らでもライブの日程が何ヶ月か前からでも掲載されていて毎月カウントダウン状態でしたが、ライブ前月発売号を見るとすっかりライブ日程のところに名前がなくなっていました。

ん???
そう思い事務所に問い合わせたところ「諸事情があって延期しました」との答。
結局はあの企画による国外連行が決まっていたのでしょう。当時はFC非会員だった俺には真実が伝わることもなく放送日を迎えました。

…ん?どこがレビューだ(笑

つーわけで続く

PR

では続き。

−休止から復活そして…?編−



友達のサイトやブログをいろいろ見てると皆嬉しそうです。

昔から?ツボが違うというかなんと言うかズレがある俺はなんだかんだ言いつつやっぱり不安なのです。
それくらい休止前のBluem of Youthはヒドかったのです。

もうあんなの見たくない。
そう思うほどにもう一度見たい。

そんな思いが頭の中を行ったり来たりの往復ビンタ。




寝て起きたらもう当日だ。
そしてなんやかんやしてたらその時を迎える。

そしてあっと言う間に終わっちまうんだろうな。

もうややこしい事を考えるのは辞めよう。

俺はBluem of Youthが好きなんだ。それでいいんだよな、きっと。






ウッシャ!寝るぞ!ハッ!寝るぞ!
雨です。

俺の人生の大事な時は往々にして雨です。

生まれた時
入試の時
Bluemを初めて聴いた時
嫁と初めて海に行った時
入籍の時
結婚式の時
家族で初花見の時

…きりがない。
そして今日。
そう言えばBluemがライブする時はしょっちゅう雨降ってたっけな。

雨の日はそんな素敵な想い出がたくさんある。

今日もそんな日に なりますように…。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net