忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
Bluem of Youth10周年ライブ、「101010」。

色々思うところあったりで辛辣なことを書いたり、誹謗中傷まがいのことも書いてしまったかもしれない。
でもそんな思いをぶっ飛ばしてくれた二人がそこにはいました。

でも。

もう想いで作りや同窓会はいらない。

次にBluem of Youthが現れるときはショービジネスの世界を生き抜く力を持った最強のロックヤローでいて欲しい。
銭儲けのできるバンドであって欲しい。
いやできるはずだ。今日確信した。
これから先いつになるか全く解らないけどその時が来れば見たことのない世界がそこにはあるはずだ。

いつになるか解らない。
来ないのかもしれないその日をいつまでも待つさ。

最高の世界を見せてくれる最高の男達を。


101010








↓レポはこちらから↓

PR
まだまだ余韻に浸れそうな秋の夜。
明日は6時起きだコノヤロー!

iTunesでも101010のセットリストを作りヘビロテ中。
にひゃーでも違う!こんなもんじゃなかったんだぁ。

是非とも市場に流通させて欲しいね101010のDVD/CD。
事務所直販なら儲けもでかいし(笑)悪くないと思うんですがね。

ロシア再結成のDVDは興味無しだったけどこっちならさすがの俺でも買うぞ。






カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net