忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷にはBluem of YouthのFC最後の会報が届いてウンたらカンたらなんて話も出ているようですは我が家には届いてませんので関係ねっす。

つかそれよりも大事な話。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIこと堂本剛のソロワークの2006年第一弾「ソメイヨシノ」ゲット!

サビをCMでチラっと聴いただけだったけど…。

こりゃいい。
つか切ないな〜。今までの街やOriginal Colorにもなかった儚さがスゲー出てる。
歌詞の世界は今までもよりグッと抽象的で叙情的。

でも以前何かで聞いた事のある彼の桜に対するイメージが色濃くでてる。
彼は桜をきれいなものと言うより儚いものと捉えてるそうです。

散りゆく花吹雪は桜の花が涙を流しているように見えるそうです。


その発想はなかったわ…(by板尾の嫁

ともかくよりディープになった彼に期待大。
でも飛びつくように買った初回盤には「ブルーベリー」なる曲が未収録で通常盤のみ収録なんだとか。

ありかよそんなん…。

ちなみに2曲目の「濡れ鼠」も相当いいぞ。
こりゃ3月のアルバムが超期待できる。


今年初購入のCDはいきなりパンチ効いててビックリだわ。

ソメイヨシノ (初回生産限定盤)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net