忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事にも栄枯盛衰、始まりがあれば終わりがありそれは決して避ける事は出来ない。
でも終わらないで済むのなら終わらないで欲しい思いもある。

何の話かっつーとこれだ。

大阪バナナホール親会社の経営不振により閉鎖?

これにはさすがに驚いた。
これまでもHeatbeatだのBlue Noteだのが売却され改名し今も経営を続けてるわけだけど今回はなんとも微妙な感じ。

近年俺の音楽ライフからするとバナナ=ブルームオブユースって感じだったけどそれ以前にも甲斐よしひろを始めとして色んなライブに行ったもんです。

そんな中でもやっぱり2000年以降はブルームのライブでの想い出が相当深い。
TV企画を終え帰国した彼らの初ツアー。
アコースティックでポロロンな2人になってたらつまんねーな!と思ってたらいきなりラブバタで始まって発狂しかけた。
他にもライブでの想い出は多く、揉め事の渦中の人物になったりもしたっけ(笑


署名活動もしてるらしいがどうもしんどうそうな雰囲気。
会社帰りにもフラっと立ち寄れるいい会場なんです。
例え怪しげな立地条件でボロい設備だったとしても愛すべき箱なんです。
例え良い子には教えられないような名前の由来でも愛すべき四角い箱なんです。

なんとか継続できるよう署名しにいこーかな、明日。

バナナホール

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝、電車の中で読んでて、帰りに立ち寄ろうと思ってたのに忘れてたよ(汗

明日忘れずに行ってみよう、と。

そうそう、何気にトラバってみやした。
なかちゃん 2006/02/07(Tue)22:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net