忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の特番で稲垣金田一について触れた時やっぱり石坂金田一が最高!

なんて言ってたら本当にカムバック!

07年公開予定で「犬神家の一族」の再演だそうです。
主演は石坂浩二(64)で監督は市川昆先生(90!)!!!

もーこりゃエライこっちゃです。
もー2度と見れないと思っていた黄金コンビによる金田一耕助の世界。

しかしもう石坂浩二も64歳ですか。あの頃は34歳だったんだな。
劣化ぶりが若干不安だけど彼の金田一ならそんな心配は無用か…?


これがきっかけでもう1作なんて事になると非常に嬉しい。
石坂金田一×市川昆が見れるなんて夢みたいだけど、そうは言いつつ完全新作が見たいのが人情。

仮面舞踏会見たいな〜。
いやいやあえて石坂金田一で八つ墓村もいいな。

悪霊島なんかもいいし。

いっその事実年齢を生かして病院坂の首くくりの家の小説版はどーだ???

ともかく大いなる期待、少しの不安を抱きつつ完成を待ちたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net