忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[701]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間歳とってくるとなかなか新しい友達なんて早々出来ません。
友達と言えるかどうかはともかくせいぜい会社の人が転勤やらで入れ替わって面識が出来るくらい。

たいていはそんなもんです。

でも最近はsurfaceを通じて?ヤケに色んな友達が増えていってます。
驚きなのは一回りくらい年下のヤツがいたり、思わぬ共通項もってるヤツがいたり。

年齢どおり若さ炸裂なキャラもいりゃーイジラレもいる。
エロさ爆発ギャル?もいれば若干天然のお嬢さんもいたりする。

歳は一個しかかわんねーのに随分しっかりした仕切り屋もいたりする。


皆のおかげでお馬鹿さんな大人を精一杯楽しませて頂いてます。

人間30代になってこんないいヤツらとドカッと知り合えるもんかね?
共通の応援してるアーティストがいるとかいないとか関係なく彼ら、彼女らには本当に感謝してます。


これからもドンドンお馬鹿な大人でいさせてもらおうっと。



今後とも飽きたり懲りたりせずお付き合いください!w
いや。

飽きたり懲りたりしてもお付き合いください!www
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーなんかわかるな~それw

私も下手すると
自分の子供って言っても
おかしくないくらいの
年齢差の子とsurface通じて
仲良くなれましたしねw

毎日楽しいもの~♪
こんな歳になってもね?( ̄ー ̄)www
ちーちゃん 2007/07/18(Wed)02:29:21 編集
無題
え?急にどうしたのよ???
何これ?遺言?

ひょっとして末期ガン宣告されたとか?
まぁ今後とも宜しくw
ケンタ 2007/07/19(Thu)03:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net