忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFFICIAL掲示板であるご意見箱にて色々と語り合われている松ヶ下宏之FCの名称について。
一説?では名前が気に入らなければ入会しないヤツなんて思われてそうですけど実際名前は関係なく入会は見送るかも。

と言うのも俺にとってのFCはチケを確実に取る手段であったりFC向けライブに行く為の手段。
別に会員証がほしい訳でもなけりゃ、会報見てウットリしたい訳でもない。

ま、その辺が充実してるに越した事はありませんが。
後FCのイベントにしたってかつて行われたような芋掘りがどーのとかは興味ない。

あくまでライブ、ギリギリでディナショ。

そう考えたときにFCに入るメリット的な物が現時点で余り予想できない。
いくらブルーム時代から応援してきたとは言えFCできた→即入会なんて言う上納金はまだ払う気にならない。

ましてどっかの誰かみたいに生写真とかはマジいらねぇw


松ヶ下宏之と言うイチミュージシャンは敬愛してやまないけど、だからと言って闇雲になんでも応援する気にはならない。





なのでせめて名前で俺の気を引いてくださいwww

俺的には相当気に入ってしまいましたがねーM'sADDICTION。略して松中w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだなー
ネーミングをひねりだすのに熱くなってて(?)忘れてたけど、確かに「ファンクラブ」て特別なものがあったんだよねー。

だから本音を言えば「まだ早いんでないの?」て思ってたけど、まぁいずれ出来るんだったら作っちゃえばいいんだろうし。

でも、せっかく作るんだったら、入ってよかったと思えるものにしてほしいよね。
おいらも別に生写真とかはいいです(爆)
なかちゃん 2007/07/15(Sun)00:48:28 編集
無題
正直俺も時期早尚かなーとも。
まー詳細が出てからあーだこーだ言おうかなーって。

それより興味あるのが君が誰かって事だけだw
麦茶 2007/07/15(Sun)00:57:10 編集
無題
とか何とかいいながら、だいたいわかってたんだろ?(笑)

なおしたぜ。
なかちゃん 2007/07/15(Sun)02:53:35 編集
無題
まーそれとなくは。
ただなんで今更匿名なのか解らず別人かとwww
麦茶 2007/07/15(Sun)02:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net