忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すーっかりsurfaceで心踊り浮かれ倒してる間に松のFC設立が本格化してるとかなんとか。
来月早々には諸々発表だとか。

でFCの名前はその際発表とかって話だけど。


頼むから曲名ズバリとか松印合唱うんたらかんたらとかは勘弁してくれ。
公式ご意見箱とか見ると熱望な流れなんだけど(汗


まーこればっかりは趣味だしなー。

結構そう言うダサダサイ感じを好んで狙う傾向にもあるしなー。





不安だぬー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに、曲名ズバリもダメなの?
合唱団よりはるかにマシだと思うけど。
じゃあ何かいいの提案してよ♪
naomi 2007/07/12(Thu)18:35:54 編集
無題
そうねぇ...間を取って

M's ADDICTION

訳:松ヶ下中毒
なら許すw
麦茶 2007/07/12(Thu)18:42:29 編集
無題
おっ、いいじゃんそれ!何か悔しいぞ(笑)。
せっかくだから御意見箱に提案すれば?
なんなら代わりに書いてあげるよ(笑)。
naomi 2007/07/12(Thu)19:02:44 編集
無題
プレゼンよろw
麦茶 2007/07/12(Thu)19:52:18 編集
無題
いい大人のFCだからなー。
お花畑でフワフワ走り回ってるよーなメルヘンヘッドな名前だけは勘弁w
麦茶 2007/07/12(Thu)21:24:09 編集
無題
あと「なんとかクラブ」ってのもヤダ(笑)
naomi 2007/07/12(Thu)23:24:17 編集
無題
確かに

○○クラブ(倶楽部)
松印○○

みたいのはご勘弁て感じだなー。
特にヤなのは合唱団だけどw
麦茶 2007/07/12(Thu)23:35:11 編集
無題
曲名で相応しいのがあることはあるけど、松は発展系なので、その都度変えたくなるのも困りモノでしょう?
普遍で短くて照れなくてすむヤツってことで、松組でもいいんだけど、MAT'SとかMATSとか・・・だめかな?
たけ 2007/07/13(Fri)03:05:12 編集
無題
響きが古いw
麦茶 2007/07/13(Fri)07:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net