忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ繋がったと思いきやルーターの不調でイマイチ接続が微妙。

なんかの呪いっすか???

久々に触ることだしと思い新たな背景に変更。
でも3カラム化するにあたり微妙に不具合らしきものが…。

トップのお茶画像は切れちゃうし過去記事見ると左に寄っちゃうし…。
日々是勉強ですな、色々いじってみよう。



もう明方近いなぁ、そんな時に中国のサイトからPSPのロムをダウンしてる俺って…。

そういえば先週M'sBarだったんだな。忘れてた。
結構行く気満々だったのに。
もう7月も終盤だ。
8月の別所ライブ忘れないようにしなければ。


…とは言いつつ未だに心待ちに出来ない、行きたい気持ちと行きたくない気持ちが微妙に小競合う毎日です…。

予習にCDをば…誰か貸して(笑


BB
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ和風な壁紙いいぢゃないっすか
なんか ほっこりして落ち着きますわ

んでユ-ジCDやけど聴く気あるなら(笑)
貸すかMDに落として送るわよ
ERIKA 2005/07/24(Sun)06:01:46 編集
無題
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http


お問い合わせはコチラから
http
みんなのプロフィール 2005/07/24(Sun)17:15:42 編集
無題
こんばんは!
フォームが少し崩れていらっしゃるようなので、
直せそうな部分のご助言に参りました。
(直せなかったらすみません!笑)

●背景の畳画像を真ん中に設定
body{ background
上記ののleftの部分をcenterにして下さい。

●サイドバーを下に下げる設定
#links{ top
#links2{ top
上記の数値を大きくして下さい。

●トップページの中央の記事を少し上に上げる設定(もし必要ならば)
#content{ margin-top
上記の数値を小さくして下さい。
モダチョキ URL 2005/07/25(Mon)01:43:57 編集
無題
●トップページの中央の記事を左右均等にする設定
#content{ margin-right
上記のleftの数値を小さくするか、rightの数値を大きくするかという調節でできると思います。

※個別記事の設定の方は可変式をする予定でしょうか。
#container{ width
ただ、トップページも可変に変更すると思うので、新たな調整が必要になるかと思います。
.blog{ width
後、.comments-body{ margin
(もとの設定は20pxです)

とりあえず、これでどのくらい変わるか試してみて下さい!
モダチョキ URL 2005/07/25(Mon)01:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net