忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

livedoor Blog デザイン千本ノック!:「ドイツ」「Plain Diary」を追加! - livedoor Blog(ブログ)

久々に気になる新デザインが公開されてたので採用してみたが異常なまでにスッキリ。
まるでCSS上でエラーでたってるみたいに(笑

今までにないくらいシンプルなので割りと気になってますがいかがでしょう?

つーかライブドアも次から次へと逮捕者が出たりしてますがこのままサービスが継続できるんでしょうかね。
当然ながら「変わりありません!」をアピールする経営陣ですがなんとも不安つーか微妙。

前社長逮捕に伴って他に移籍してやろうかと思って色々見て回ったんだがやっぱりライブドア気に入ってんだよな〜。
なんとかがんばってください…平…平松社長。






PR
いや、リアルの話じゃなくてブログの話。
システム的には結構気に入ってるlivedoorなんだけど最近少々刺激がない。

つか一時期システムがどんどん変わりすぎだっただけかも…。


んで最近気になるのがアクセス解析で有名な
忍.jp

いつの頃からかブログも始めたようなんだけどなんか気になる。
アクセス解析でお世話になってるしここはいっちょ一つの会社に固めてみようかな〜?なんて。

ま、その時は改めて告知いたします。

突然ですがお世話になりました。

今回の投稿を持ちまして年中麦茶の「  」最後の投稿にさせていただきます。

思えば昨年5月に始め1年弱。
言いたい放題で気を悪くされた方もいたのではないか?と感じます。

しかしながら自分に嘘はつかない生き方が身上なものでこれまでは言いたい放題させていただきました。

livedoorはファイル形式へのエクスポート…出力が有料らしいのでしばらくは思い出として置いておこうかなと思います。

ではいつかまたライブ会場なりブログなりでお会いしましょう。

とりあえず年中麦茶の「  」最後のメッセージをば。
livedoorから引っ越してきて早幾月。
あっちはたま~にデザイン変えながら生かしたまんまなんだけどどーせ更新することはないんで削除しよーかと思った。
でも初めて始めたブログだし色んなライブの思い出や日々の思い出が詰まってる。
特に101010の事はどーにか記録に残して置きたい。

てな訳でデータ移行に踏み切る事にした。
向こうはエクスポートが有料ってんで二の足踏んでたけどこの際1500円くらいでガタガタ言うのはよしてピャピャッと支払ってきました。

そしてテキスト形式のバックアップファイルを抽出して忍者君にインポーツ!

と思ったら

「データベースの登録に失敗しました」

との事。
設定を変えても変わらずQ&Aを見てみると、どーも忍者君への移行はイマイチうまくいかないケースが多いよう。

いきなり出鼻を挫かれた感ありありですが、近日中に年中麦茶の「  」2.0.1オープン!予定。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net