忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもsurfaceの移籍に伴い「椎名と永谷」の話に傾倒しがち。
 
とは言え決してBluem of Youthや松への気持ちが離れた訳ではないのでデザイン変更。
 
テーマは「クローバー」。
 
遅っ。
ちょっと前までブログタイトル「君はぢゃあどうなんだ?」 (クローバー/松ヶ下宏之)からの引用) だったぢゃん、俺よ(笑
 
 
タイムリーさのなさ加減にわれながら呆れます。
 
 
しかしまーなんだ、少々乙女チックな感じに仕上がってしまったな。
とても30男のブログには見えない(笑
 
 
いつぞやの様に女性説ネカマ疑惑が出ないように言っておこう(あの頃の二の舞マヂ勘弁
 
 
 
 
 
僕ちん、♂です。今後ともよろしう。
 
 
 
テンプレート:buena suerte! /cie様 
PR
以前から若干気になっていたものの適当にしていた物がある。
 
それは音ログの「NoImage」である。
インディーズだったり最早廃盤となったような作品が「NoImage」なのは仕方ないとは思う。
 
だけど最近のものでメジャーでAmazon側に画像だってあるのになんで「NoImageなんだぁ?」と若干憤慨気味だったりもした。
 
iTunesでCDを検知した時に走るCDDBへのアクセスから得られるCDタイトルが微妙な時もあるのでちゃんとした名前に変えたりもした。
 
それでも尚且つ「NoImage」になる事がある。
 
 
 
最近試してみて解ったんだけどAmazonとタイトルが完全に一致してないと「NoImage」になるらしい。
 
現にGROWIN'DAYSもGROWING'DAYSにすればジャケ画像でるようになったしサルヴェージュサルージュにしたらOKだった。
 
?Bluem of Youthばっかり。なんか恨みであるとですか?B○Bにでも(笑
 
 
極めつけはsurfaceのフレームフレーム(初回) [LIMITED EDITION] [MAXI] への変更。
 
おいおい〜。無茶苦茶だなAmazon。
 
 
という訳で大人なら適度な妥協と諦めをちらつかせましょう。
 
それが快適な音ログ生活の始まりです(悔しぃ…
以前からブログをやってて「続きを読む」にした時が画面が1記事表示に移行するのがなんとなく面倒でした。
PC新環境に伴いあれこれ弄ってるうちにちょいとブログのデザインを変えてみようかな♪

と悪い虫が騒ぎ出したのが運の尽き。
livedoorのリニューアルにより以前のCSSをいじったら妙なことになってもうグチャグチャ。

まー明らかにスキル不足の俺が問題なんですがどうにもならず公式テンプレに頼る結果に(´ο`)アァァ…

つーわけで新デザインはきっと近日中に公開



…したひ…。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net