忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずーっと同じデザインでやってきてやや飽きが来たので変えてみた。
しかし忍者ブログ歴長くなってきたなー。

そろそろどっかに引っ越そうかしらねぇ....。
PR
引越し後、どうもテレビの調子が芳しくなくて。

つかスピーカーからブチブチと耳障りな雑音が不定期に鳴りよる。
ミュートにしてても関係なし。

引越し屋にも連絡してとりあえず一度調査出しして原因を掴んだうえで、補償を決めましょうと。

んでパナからやってきた代替え機のテレビ。

37インチのプラズマ。


修理出ししたうちのテレビ。

28インチのブラウン管。


もうこのまんまでもいいよ、何ならw

最近じゃもうブラウン管の代替え機なんてないんだろうなぁ。
本当は最低でも40インチ級のプラズマに買い換えたいとこだけど、嫁のテレビへの興味がなさ過ぎてw

じゃあせめてレコーダーをブルーレイに替えさせてくんねーかなぁ。
せっかくCATVでハイビジョン放送見れるようになっても録りためできねーもんな。

ブルーレイDIGAに買い換えて、CAチューナーとつないでHD放送バシバシ録ってリップしてwww




ああ妄想だけが膨らんでむなしいぜ。
ff.jpg







と言う訳でほんの少しだけ世間を賑わせているらしいFireFox3の正式リリースです。
もう慣れるとIEにはホント戻れません。

でも実際はIEよりメモリー食うし起動時間も長かったりして、その辺が改善されてて爆速ブラウザに!


とか言う記事も見かけましたが。




「別に」

bd066f93.jpg








ってくらいですな(今さらこれを引用する俺の勇気w

で、FireFoxも3になったし、そろそろこのブログも引っ越して「  」3にしたいなぁ。


実は半年ほど前にアメブロに登録して準備を秘密裏に進めてましたが、あまりのアメブロの....と言うかサイバーエージェントの有名人ブログ押しに辟易して中止した。

いらねんだよあの人気ランキングとかさー。


そう考えると忍者ブログは歴史ある?NINJA TOOLSの一部とあってシンプルイズベスト。




むー結局居座ってしまうのか。

ま、でも忍者さん使いやすいし、更新も早いし、テンプレも便利なの多いしいっか。



そう言えばテンプレ職人になろうとした時期とか.....(黒歴史w
ちょっと年甲斐もなく可愛くて仕方ないテンプレに変更。

ああ痛い。

痛すぎるw

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net