忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー鬼だね。

そうさ鬼さ。

これを鬼と言わずしてなんと言う。


■FACES限定ライブ決定!!■

今年もファンクラブ限定ライブが決定しました。
現在、ファンクラブ「FACES」に入会すると限定ライブに参加できるチャンスが!!
詳細は、5/15発行の「Loppi」またはローソンチケット・ドットコム
(http://www2.lawsonticket.com/)にて確認下さい。

FACES presents resurface*

7/13(木) Shibuya O-EAST
OPEN/18:00 START/19:00
全立見¥4,200(税込)、ドリンク代別



いやいやいや。
どこにそんな金がある。
しかもツアー中にやるかね、君?

しかも一番大きな問題、それは!


FC未加入
(問題外



えーだって。
CD出るしDVD出るしツアーあるし。
松だってライブあるしエレカシだってCD出すし。
ENDLI×2だってCD出すし玉置成実だってCD出すし。
CRUMPLERのかばんだって欲しいしCPUやマザボだって欲しいし。

親も年だしあなたしかいないし。


と言うわけで今回は入会諸共諦めますかぃ。



無念…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外
あれ?麦茶さん、FC未加入だったんですね(ノ゜⊿゜)ノ
限定ライブの日程がもうちょっと先だったら、
また話は変わってきそうですけど、
確かにキツイですよね…。
でも、FACESへの入会はオススメですよ(笑)。
ミオン URL 2006/05/16(Tue)20:07:37 編集
無題
今日も明日もアナタに~あえ~ない~♪


まさか、君の日記で大黒摩季が出てこようとは(笑)
なかちゃん 2006/05/17(Wed)12:57:17 編集
無題
なんかだぶって二重投稿しちゃったみたいなんだけど、編集はできても削除ができない。

よかったら消しといて(笑)
なかちゃん 2006/05/17(Wed)15:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net