忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社で言われました。

上司:「○○んトコの作業明日の19:00からになったから」
俺様:「え....明日は早く帰りたいって....」
上司:「そやったっけ?まあすまんが頼むわ」
俺様:「しゃーないですね。面倒臭くて超渋々ですけど嫌々行きますわ」


と最大限の皮肉を言っときました。
ヤレヤレだぜ。これで明日の椿屋ライブ....演舞は無理だな。

でもまあ次のツアー日程も出てるしそれにかけよう!
椿屋四重奏LIVE日程

06/07(土) 大阪BIG CAT 
06/08(日) 神戸VARIT. 
06/10(火) 京都磔磔 
06/12(木) 岡山ペパーランド

とまあチャンスは4回。
少なくとも大阪か神戸で何とかなるでしょう。
最悪出勤云々なら10日か12日を振り替え休日でいけんちゃうかと。

つか磔磔なんて松のイメージしかねーけどあそこでバンドやんのか???
BIGCATでやって磔磔でやって?

なんか妙に心惹かれるなー。
(松ん時の磔磔もそん位興味持てよ的な話題はムシ!ムシ!w)


でもって全国33箇所でのツアーです。
やれ東京だー大阪だーと大都市圏だけではなく鹿児島だの千葉だのと色々な箇所であります。


その辺に住んでる方でちょりっとでも興味ある方は見に行ってくれぃ!






しかし.......後半年以上お預けかよ.....orz
いつかきっとこんないい加減な職場抜け出して!



やりてぇよ、マジで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net