忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ携帯買い替えの季節です。

もうM702iSを使い始めて1年が過ぎようとする今冬。
そのスタイリッシュな外見と今時の携帯にはありえないような不便さで俺を魅了してくれた本機とも年末から年始...辺りでおさらばかと思うとちょっちサミシイ。

でもなんだかんだ言ってもやっぱ使いにくすぎるw
何年も愛用できるほど俺はライトユーザーではないのよ。

今時、

130万画素カメラ(AFなし)だし
単語登録機能もないし
マルチタスクは中途半端だし
対応してないサイト山盛りだし
メール来てても音なったり鳴らなかったりだし
急にアプリが立ち上がらなくなったり
キーが効かなくなってバッテリーから再起動しなきゃダメな時あるし

....etc.

とまあその素敵な見た目を遥かに上回る不便さw

明日当たりDocomoの冬の新作発表だと思うんで905,705シリーズに期待だ。
狙い目は....

SO905iCS辺り....?
ホントに来るのか!サイバーショット携帯!?

SO905iSC_uwasa1.jpg





でもCSって春商戦?
んー無印SO905iはなんかジョグ復活みたいだしそっちも気になるなー。

ま、正直ワンセグ興味なし、音楽機能興味なしだからテンコ盛りが売りの905iは肌に合わないかもなー。
最低でも200万画素AFカメラ付いてりゃいいのよね、ブロガーとしては。

M702iSにしてからすっかりモブログ減ったし。

春まで待つかなー。
それか最低ライン合格のL704iに突撃するか。


悩むぜぇ。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net