忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか松オフィのご意見箱が何やらカバーで盛り上がってたので投稿してみた。
でもなんつーか他の方の希望する曲がほぼわかんねぇwww

なーんかいわゆる懐メロ的なもんが殆ど。

うーむ、やっぱり基本的なファン層と比べて聴いて育った音楽が違うっぽい。

iTunes内を見回して聴いてみてーなーと思った曲は....

END OF SORROW / LUNA SEA
シネマ / PICASSO
ForGet-Me-Not / 尾崎豊
OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊
失くした1/2 / 尾崎豊
華 / Tourbillon
Heavenly kiss / Mr.Children
HERO / Mr.Children
こんな風にひどく蒸し暑い日 / Mr.Children
優しい歌 / Mr.Children
Hallelujah / Mr.Children
君の声で 君のすべてで... / surface
ヌイテル? / surface
遠い恋のリフレイン / T-BOLAN
THUNDERBIRD / TMR
おなじ星 / ジャンスマ
ロマンスカー / 村下孝蔵
僕のそばに / 徳永英明
紫陽花 / 椿屋四重奏
恋わずらい / 椿屋四重奏
風信子 / あやや

ってトコか。
うーん。やっぱずれてるなw
こんな風にひどく蒸し暑い日やヌイテル?なんてのはきっと大多数のファンはお気に召さないんだろうな。
お下品つーかストレートにエロい。
でも、品行方正な童貞君みたいな曲じゃない松も見てみたかったりするんよねぇ。


ま。
ズレてんでしょうねぇ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真逆人だが、同感である。
たけ 2007/10/27(Sat)09:36:25 編集
無題
おっ、ジャンスマは聴いてみたいかも。
「僕のそばに」は、いかにもっぽくならんかい?

家に帰って気力があれば、うちでも書いてみよう。
なかちゃん 2007/10/27(Sat)11:32:12 編集
無題
>>たけさん
真逆人てのが気になるなー。
詳しく。


>>なかちゃん
実は一番聴いてみたいかもしれん。
おなじ星とかハマりそうちゃう?
麦茶 2007/10/28(Sun)23:29:46 編集
無題
真逆人って麦ちゃんが言ったんだよぉ~
意味はあんまりありません。
私のずれ方は麦ちゃんとは真逆方向っぽいってとこかな。
たけ 2007/10/29(Mon)22:20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net