忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれ正式に公開されるのでしょうけどどうやら名古屋でも

松ヶ下宏之バンドスタイルワンマン

の公演が決まったようです。
ソロになって早3年。
「ゆっくりと少しずつ」と思っていた松の進む道は俺が思ってたよりずっと速いスピードで進んでるみたいです。

いつか全国7大都市でのバンドライブツアーなんてのも夢物語じゃないかもね。
Bluem of Youth10周年ライブすら通過点にしてしまうような活躍を期待するぜ、松よ。

PR
9/25でちょこっと触れたように名古屋、神戸でのバンドスタイルワンマンの発表がなされました。

て事はですよ。

12月14日:東京
12月17日:名古屋
12月18日:神戸

ですよね。
現時点では恐らく相当高い確率でバンドでのワンマンライブは神戸で終わり???

2005年のワンマン締め括りは神戸っすか!?

いいんでぃすか!?神戸なんぞでフィニッシュでいいんですか!!??(コラコラ


ニャハー。
壊れてやるぜ。

松日記でもゴリゴリ宣言来ちゃったし。
ニャハーですな。

の…んのソロライブFC先行いっちゃいますか!!??

思えばなんだな(笑
ちらほら話が出始めましたが松の大ニュースとやらは

スポんちゅの音楽担当

って事のようですな。
スポんちゅとは現在のスポーツMAXな訳で秋の番組改編で名前を変えるようです。
スポーツMAXを解り易く説明すると果てしなき巨人ヨイショ番組

その時点でかなり微妙且つすごくおめでたい話。
まして数多の曲の中から選考されたって事だし北のあの国の人ならマンセー!!!
と諸手を挙げるところだけど…。

MAXなぁ…。
熱狂的広島ファンの俺的には微妙極まりない。だって絶対見ないスポーツ番組だもの(笑
それでなくても今年はデッドヒート オブ 最下位(涙

大ニュース!の前振りの時には

CM≒ドラマ>>>>>>アニメ>>>>>>バラエティ>>>ニュース>>>>>…>>>>ワイドショー(汗

の期待だったからバラエティ〜ニュース間って事でなかなかのグッジョブではないか。
こう言う実績を積み重ねていけばきっと先頭の辺りも見えてくるだろう。

おめ松。
努力がドンドン形になる松には負けてられない!俺も仕事頑張ろう!


よし!広島が勝った時くらいはスポんちゅ見るぞ!
特に巨×広の時は!



しかし…あんなに球技出来ない人が担当していいのだろうか(笑


うっしゃ復活したぞコノヤロー。

とりあえず復活記念に松チキン先行いくぞ!うーん思えば初先行ではないか、ソロライブ。

神様。


とりあえずビギナーズラック2人前
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net