忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょりちょりっとレポるつもりが単なる毒吐きに終わった感のある一昨日の記事。

そんな訳で頭冷やしてファンらしくレポい感じでいきませう。

まず初見のTHE MANCONTROL、hk-styleさん達ですがそれぞれになかなかカッコヨスでした。

ステージ前には緞帳のつもりらしい安っぽい白い布がかかっていてそれにはアメリカだかどっかの音楽賞の受賞イベントの映像。

そしてバックに流れるサブキタジマ。
どーも可久氏のチョイスらしーのですが思わず口ずさんだ俺がいた(笑

髪の毛を気にしすぎて衣装を忘れたとかで私服で登場の可久氏。
いつも思うのだがそんな服どこで買うのだろうと思える非気質仕様(笑
相方のバスター氏は別所悠二氏の衣装とか言うサテンのシャツを着ていたけど、んなもんTRUTHくらいまで遡らにゃ覚えがねーぞ???

途中足を軽く攣りながらも5曲披露。
タイトル等は全く解らんかったが最後の曲はなかなかよかった。
比較的風刺の効いた曲が多くてステキ☆
でも何歌ってんのかほとんど解らず...。



そしてTHE MANCONTROLの部が終わると緞帳布が上がり次のスタンバイ。
絢香、大塚愛と来てhk-style登場。

会場内でも話していたのだがどーもhk氏の顔が思い出せない。
どーしても清木場俊介になってしまう(あ、この人ね→清木場俊介

でもって初聴きのhkサウンドは結構好み。
当然曲名は全く不明ですが終盤なぜかルビーの指輪にクロスしていった3曲目はかなりツボい。
若干声が通ってない気がしたのが気になるが予算に都合つけばCD買ってた...鴨。
ま、次回縁があればね。



んでもって松の出番。
緞帳布がまたセットされるとなんか恒例になってんのか知らんがスペインかどっかの出囃子曲。
セットは昨日のがあるんで気になった辺りをば。

●熱帯夜
海に行った気分になってくださいと言ってたけどアレって結局海には行ってないだろ(笑

●クローバー
アコスタイルでも充分迫力あるけどやっぱバンドだと違うね。
2番が終わってブリッジにつなぐまでのピアノvsエレキの部分最高にカッコヨス

●DRAMA ADDITCION
やっとドラマ体操に抵抗はあるけど空気読んでちゃんとやりましたよん。

●(Did U)Call my name?
正確には●(Did U)Call my name? feat.スポんちゅのテーマだろう。
2番後で軽くスポんちゅのテーマをクロスさせてきてこれまたカッコヨス&テンションアゲ♂アゲ♂

●潮騒
潮騒はバンドの時はギターでやって欲しいと思うんですが、俺だけですかぃ?
なんか夕立的でギター映えしそうな気がするんだけど。


後、全体を通して言えるのは松の声がバンド負けしなくなったなと。
力強さがグッと増したなぁと。
今年もバンドワンマンは冬場の風物詩なのだろうか?

これまた楽しみですわぃ。
そしてその時にはガンガン系の新曲を...(しつこぃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れです♪
昨日の毒吐き、私はあまりそう思わなかったですよー。

松もあそこで満足してしまったら前へは進めないと思いますしね。
むしろ愛を感じる文章でしたわ♪

何はともあれ、またお会いできる日を
楽しみにしてますね。
いじり倒してやってください( ̄ー ̄)♪
ちーちゃん URL 2006/08/07(Mon)01:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ULTIMETE MONSTERS' BATTLE 2006★@初台DOORS 2日目
さてさて。 新宿駅でダラダラと歩いてる人ごみ(爆)をかきわけ (きっとこんな顔してたに違いない→(╬◣д◢)どけどけ~・笑) そしてJRから京王新線に続く あの中途半端に長い連絡通路を ダッシュ!!!で駆け抜けまして なんとか開場時間までには間に合った~♪ すげーな(笑)自分。 他のことにもこれくらい一生懸命だとイイのにねぇ(苦笑) でももうすでに汗でボロボロよ~(⌒▽⌒; 今日の出演者は -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 松ヶ下 宏之 伊...
URL 2006/08/07(Mon)08:55:24
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net