忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてネカフェに腰を落ち着けたところですんで本格的にレポ行ってみるかい???

きっとどこかであの人もレポあげてるんだろうなぁ。

どこか近くで(笑


とりあえずセットリストおさらいから

#01 まだ見ぬ広い世界へ
#02 ポチとあやとり
#03 砂漠の抜け方
#04 LadyBird
#05 人形の祈り
#06 SilverTrain
#07 月
#08 印象
#09 永遠の一秒
#10 想い出の降る朝
#11 嘘
#12 クローバー
#13 スポんちゅのテーマ
#14 (Did U) Call my name?
#15 DRAMA ADDICTION
#16 SALSBELI
#17 Happiness?
#18 金色の町

ENC.
#19 Wishing
#20 Happy Birthday with you
#21 運命

ENC.2
#22 イカロスの翼
#23まだ見ぬ広い世界へ


 

 

#01ええ!?もう???これって結構終了間際と読んでたのに…戸惑う俺をよそに会場を煽ったりする松。歌うだけで精一杯だったころ他は違うんだなと感心しきり。

#2ナイス!よくぞやったぞエレキでギュイギュイver.!やっぱポチはこれでないとね。

#3ナイスナイス!!砂漠はこれです!!このイントロはたまらんですバイ!

#4松が取り出したのはカスタネット。ちょっと腰を引いて打ち鳴らすカスタネットの果てに送り出されたのはバンドver.のLadyBird。いやいやいや…かっこよすぎだろ???テラカッコヨス。

#5英詞/和詞入り乱れる二ヶ国語ver.。久々すぎて英詞はピンとこず(残念っ

#6インスト退屈派?の俺でもさすがに見とれるね。

#7松ヶ下宏之2005年の作品中、最も苦手なこの曲。ライブでは…やっぱちょい苦手かも

#8松インストの代表曲、印象。完全版と言いつつ弦は…?と少々意地悪な突っ込みで正直スマン。

#9意外に思われそうですが私、これ好きなんです。最後の想い出は笑顔で…なんてホントにわがままな男だね(笑

#10ガッツリバンドスタイルじゃなかったのが結構意外でした。

#11嘘は俺の中で相当に評価高い。それなのに歌が始まるまで何の曲か解らず。ま、そんなもんですよ俺なんて(汗

#12さー来ました、俺の最強≒最狂曲。いつ聞いてもすばらしい。胸をえぐるメッセージにただただたじろぐばかりです。

#13かなり技術がいるとか言う前振りで始めたこの曲。確かに指さばきたるや異常(笑  あーこれが夏号の1曲目とかだったら…なんてのは言わない約束ですか?

#14いつもは見てるだけでした。いつもは聞いてるだけでした。でも言いました…「ヒロユキ!」。

#15前曲が終わりステージ袖へと消える松。なかなか出てこないな〜なんて思ってたら上下白スーツで登場。ちょっと苦手なドラマダンスもチビっとやっときました。

#16、?同様にやっぱこれもバンドが1番。でももっと走らせた方が俺は好み。

#17 可久ピアノに松ギター。以前語ったように煽り曲?はギターでスタンドでないと。今日は自然な感じでラララできました。次は二人ともスタンドでって言ったら贅沢ですか?

#18 1幕目締めくくりはクリス松ソングの定番。これを冬の野外でやられたら…なんてらしくない願望も多少はありにけり。

ENC.
#19 世界最大アカペラと謳ったこの曲。入手先はよく解らないが楽譜持ってる人がチラホラ。でも楽譜見たとこで解んないんですけど(笑

#20 クリス松ソング第2弾?のこの曲。ちょっとストレートに甘くて照れます、この曲。

#21 松ヶ下宏之の王道バラード。俺は今日くらいがいい。遅すぎても退屈しちゃうし、弦は個人的には不必要。不変的な松のストレートなバラードであって欲しい。妙な小細工はいらない位にすばらしい。

ENC.2
#22 もーこれが来た時にはまさしく

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

バンドライブと銘打ってイカがないなんてありえねー!と言う不満はここで解消です。

#23これに始まりこれに終わった今日。やっぱり冒頭よりは終盤だね。


 

つーわけでゴリゴリ感は予想してたほどではないにしろ満足いく1年の締めくくりでした。箱とか豆とかナホトカとか、あれが聴きたいこれが聴きたいを言い出したらキリがないので言いませんが(言ってるじゃん

なにせあれがあったから俺はもう満足です。

 

「イカロスの翼」最強!最狂!最叫!

 

お後がよろしいようで…。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net