忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食中毒&腰痛もかなり良くなり明日からは一般社会への復帰は問題なくできそうです。

昨日に比べて今日はかなり余裕がありPC触ったり友達とダラダラメールしたり(じゃー仕事行けよ的ツッコミは無視無視
そこでチラっと聞いたのだが、別所ユージの去った後、残る松のFCが出来るらしいと言う話。

まー色々候補はあるらしいのだがライブで「松印合唱団」なる名前もあがりなかなか好評なんだとか。



えー!好評!?


俺なんて所詮いちファンですからなんの影響力も威厳もございませんがね。
これに決まったら正直入会考えるな
えるなー。

なんでって言われそうだがもう俺30ですから。
いい年したオッサンが入会してるFC名が○○合唱団はあまりにも…自主規制…

そもそも今思えばブルームのFCはなぜにCOWBOYだったのだろう。
それも結構謎だが(笑

まー横文字でパッと見聞きした分には意味が一瞬解らん位が無難て事だな。
特別凝ったり捻ったりしなくて良いが♂のファンがいる事も忘れないでくれ(何様だオマエ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
COWBOYの由来?
確か名前決める時に焼肉食ってたからって言ってたと思うぞ。
松印合唱団はね〜…正直私も微妙。
FCの名前としてはどうなんだよそれ?って思うな〜。
naomi 2006/01/12(Thu)12:57:36 編集
無題
あたしも「松印合唱団」ってのは、
FCの名前としてはどーかと・・・。
だって〜合唱団はファン(メンバー)のことであって、
FCの名前じゃ変だよね。
mayun 2006/01/12(Thu)16:02:44 編集
無題
同じく「松印合唱団」は微妙・・・<emoji
合唱団は、ライブに参加した人みんなでしょう?
FCはもっと何かあるんじゃないかな〜
COWBOY二人が丑年で牛田出身だからだとばかり思ってた(笑)
(何の根拠も無い)
mayu 2006/01/12(Thu)23:39:49 編集
無題
お同意者多し<emoji
まーそもそもアカペラ企画とかHappinessのラララもあんまり乗り気じゃないしな、俺。

その辺のズレはいかんともし難いもんがあるなと冷静に自己分析。
麦茶 2006/01/13(Fri)12:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net