忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバナナホールにて色んな人が出演するイベントあり。

松も出演してましたがそんな事とは無縁とばかりに会社のボーリング大会とカラオケ&酒に興じておりました。
ココロのつぼみは女子社員になかなか好評だったのだ(ウフ
抱いてセニョリータは上司の娘(9歳)の心を鷲づかみだったのだ(10年後会おう

んな事はさておき。
飲み会解散後、バナナ組の飲みに合流。
そこでもらったチラシにこう書いてありました。

★OSAKA BAND STYLE OMEMAN★

うひょーバナナでバンドスタイルだー♪
でもよくよく見ると...。

OMEMAN...オメマン...おめまん?



いやー爆笑しました。
放送禁止寸前だろコレ(笑

飲み会では散々とライブの出来の素晴らしさを自慢されたけどなんつってもバンドスタイルワンマンですぜ。
それが俺にとって松のバナナライブ初となるならむしろ昨日は行かなくて全然OKですってもんだぜ。

あ~楽しみだわぃ♪

OMEMAN




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初は「今年は大阪なんだ~(T_T) 」って
ちょっと残念だったんですけど
でもその分、関西のファンの皆さんは
心待ちにしていたライブですものね。
私は行けなさそうですが
バースデーライブ@バナナですから
おもいっきり楽しんできてくださいね♪
ちーちゃん 2006/09/27(Wed)11:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net