忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、日ハムが勝利し1位通過へマジック1。
ロッテ、日ハムはパリーグでは好きな球団だけになんだか嬉しい。

日ハムと言えば田中幸雄が4番張ってた頃からその微妙な戦力に魅了されたもんだ(笑

でも札幌に移って新庄が移籍してきて森本とか出てきていつの間にかあんな素晴らしいチームに。
そういやロッテも千葉に移ってからの球団経営努力たるや見事の一言だ。





広島は...。

黒田は肩痛めちゃうし梵も故障っぽいし大竹は完全試合やりかけちゃうし。
あ、最後のはいいニュースか(笑

元祖?地域密着型球団としてはがんばって欲しいトコなんだがなー。



なんか最近はFAやドラフトの犠牲者ヅラして経営努力放棄しているよーにも見える。
いつか輝いてたあの頃に戻ってくんねーかなぁ(遠い目

ところで高校生ドラフトでロッテに指名された大嶺君。
関西や関東ではダメになるとか監督言ってるけどなんかムカつく発言だなぁ。

正直ドラフト拒否後にプロ入りした選手にロクなのいないからなー。
彼の人生だからとやかく言わんがすっきりせん話だわ。


ちなみに拒否後の進路にJR東日本等が挙がってるらしい。
サンスポ記事より。






関東ぢゃん!


ネタなら最高ですけどねぇ...。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net