忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で行ってきました。
南紀白浜アドベンチャーワールド。

休日にはありえないほど早起きして片道3時間強。
途中意識失いかけながらもなんとか無事に帰還いたしました。

ではその素敵な一日をば振り返る。

IMG_0124.jpgまず入館。
とりあえずパンダラブの息子は
「パンダさん行くっ」
と早速わがまま。
パンダコーナーは一番奥だしメインだろっ。
黙殺してスルーw


IMG_0127.jpg地味にフラミンゴのアップ。
よくぞこんな格好で寝るよな。






IMG_0132.jpgペンギン達。
伸ばすと以外と首が長くてちょい引いたw






IMG_0133.jpg寝る白熊。
全く観客へのサービスと言うことを知らない不遜者。

お疲れ様ですw




IMG_0140.jpgパンダメインなはずなのになぜかボケまくりの大熊猫達。
つーか絶対後で係員がラジコンで動かしてるはずだ。

動きが狙い済ましたようにカワユスすぐる





IMG_0181.jpgイルカショー。
この辺りでヘタレデジカメの電池が早くも警告サイン。

最前列だし濡れてもなぁと思い控え目にしてたら目前で
見せ場連発。
そして水しぶき少な目。しくじった。


IMG_0178.jpgかろうじてボケ具合のまともな一枚。
なっ!
こんなん絶対自然のチカラな訳ない。
絶対コントローラあるはずだろ。







IMG_0155.jpgサファリバスにて遊園。
コレ見て嫁が一言。
「仮面ライダーインペラー思い出すなぁ」

お見事ですねw



IMG_0167.jpg餌を投げられ見事キャッチ食いした熊。
間近で見るとそのリアルな爪や牙に.....

ドン引きw




IMG_0173.jpgスタイリッシュさが半端ないホワイトタイガー。
スターの風格ばっちりでクールなお姿は
サファリの杉良太郎。

人を愛してぇ ~ ♪




とまあこげな感じで堪能して帰路に着きました。
無論、眠気で意識とびそうになり慌ててBGMをsurfaceに変更し大熱唱。
なんとか乗り切った。

しかしなぜかメインのはずのパンダがピンボケしまくりだったり唯一の親子3人揃い踏みの写真が思い切り逆光だったりと肝心なもんが微妙な撮れ具合。
やっぱデジカメ買い替えてぇぜ。

数少ないピンボケ無しのパーフェクトショットが.....コレですから↓

IMG_0164.jpg








お食事中の方すいませんでしたっ!

思えば親子3人で遠出してなんてのは息子がしっかりしゃべるようになって初めてだなー。
たまには父親らしくできてご満悦でございました。


さー寝るべ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念願だった麦茶さんの
ヘアスタイルを垣間見れてウレシスです♪
(萌えどころ間違ってます?w
ちーちゃん 2007/09/29(Sat)00:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net