忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日息子の七五三のお詣りに神社に行ってきました。
レンタルで借りた袴なんぞを着て仰々しく。


んでもって神社の受付で貰った1枚の紙。
どうやら子供がそれに絵や文字を書いたら絵馬にしてくれるらしー。

ウチのもよその子に混じりクレヨンを手に取る。

いきなりど真ん中にでっかく


「大」


と書き

「おお」

と得意気な息子。
どうやら苗字の一部を漢字で書いたつもりなんだろうけど正しくは『太』。

「点が足りないよー」

と言った結果......





「犬」




ドハー!
そんなミラクルまじで存在すんのかよっ!
よその子のお母さん方も爆笑だしおいしすぎてジェラシーだぞ、息子よ。


ちなみにその後は神社の本堂へ導かれる最中、前を行く神主さんに

「神様、すいませ~ん」

とか声かけてまた大人達爆笑。


なんか息子の将来が少しだけ不安ですw



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~わかる、わかるwww

ウチもこんな感じの息子ですもん(笑)
お互い気苦労が絶えないですよね(爆)
なんか笑いのツボをはずしてる、っていうか
そのまま天然なのかw

しかもウチの息子も
2年ほど前に漢字を初めて書いたときに
「不正解」を「不正貝」なんて
間違って書いたりもして(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


可愛いヤツよのぉ・・・・・www
ちーちゃん 2007/11/26(Mon)21:26:20 編集
無題
その図が想像できるだけに・・・(爆)
いやいや、おめでとう。
もう、そんなに大きくなったんやね。
うちにきてお玉で遊んでた子がねぇ・・
いや、ほんま おめでとう。
michiko 2007/11/27(Tue)22:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net