忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりその暴走ぶりに嫌気がさした物の今更見るのを辞めるのも惜しくて最後まで見届けてしまった機動戦士ガムダム種運命がめでたく最終回を迎えてから数ヶ月。

サイドストーリーとして
CE73.STARGAZER なる新作が製作される模様。
プレ公式HPは
コチラ

主役は強化人間のナチュラルだそうで時間軸は種運命の序盤に起きたコロニー落とし事件の辺り。
当然のように登場するガンダムはストライクノワールなる新型?だそうで。

ノワール















悪そう。
つかデスサイズとカオスを足して3で割ってしまったような…。

ともかく。



期待薄(笑



しかも45分作品だそうで、なんか噂?の第3作目への布石なのかなと勘繰らざるをえないんですけどね…。
ただどうも監督/脚本からあのコンビがしりぞくらしいので



チョイ期待(微妙


って事で。
公式サイトは4/10正式OPだそうなんでおとなしくお待ちしませう。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラックバックありがとうございます。
ストライクノワールは・・・
動けばカッコイイでしょう。多分。
そこそこ期待して待ってます。
natty URL 2006/03/30(Thu)12:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net