忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に俺ってばドラマなんて数年にわたりまともに見た事ありません。

いわゆる連ドラで最後にちゃんと見たのは…

…マヂで思い出せん…。


んでもって「野ブタ。をプロデュース」です。
なぜだか知らんが微妙にジャニに造詣が深く、原作をなぜだか知らんが薦められて通勤だの外回り中だのに読んでて軽く涙しました。

筋金入りのいじめられっ子♀人気者を演出する冷めた♂天然だけどハートの熱い♂が人気者にすべく奮闘する…

なんて話で現実味はあんまりなし。
でもね〜なんでしょ?なんか胸の奥がちょっこり熱くなるんす。

まだ放送中だし、展開もTV向けにどうなるか解らんのであんまり余計な事はいえませんが土曜の夜、お暇なら見てよねby五月み○り


つーかね、堀北真希が可愛いのです。
それだけでお腹いっぱいです。

堀北













野ブタ。をプロデュース

結構いい。涙腺砂漠の俺が薦めるんだ、間違いない!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net