忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売より幾月って程経っちゃねーがやっとこさ買いました。

resurface films



く~っ!
長かった。マジで。

これがただのPV集+オフショなら正直いらんがLIVE映像やリアレンジver.の音源まで入れられちゃー買わん訳にいかんだろっ!

なかなかS●NYもうまい商売するようになりよったな。
だからブルームん時にも...(略

んでもって早速LIVE音源とリアレンジ音源をぶっこ抜いてiPodへ。
う~んいい時代になったもんだなぁ...。

FLY HIGHはデジタルっぷりが増したなぁ。
つぼみんはアコ&ストリングスver.ですかぃ。PVにはこっちゃの方があってる気もするなぁ。

LIVE音源の方は悪くないんだが客席の声が拾えてなさすぎ。
せっかくのリスタでの客席との掛け合いが全く入っておらず若干俺様が一人よがりに見えます(笑


そして今日購入時にある事件が。

ポイント引きの金額を払うべく財布内をまさぐっていると店員の

「350円になります~」

ん?
はれ?
ほわぃ?
うぃ~?
だんけしぇーん?

急いで金額を確認する。

¥3500-

なぜだろう。
俺ってず~っと6000円代だと思ってた(笑

これならライブ時にも買えたじゃーん。
そしたらサイン付ポスターも...。

まーいっか。
ポスターなんぞあっても息子の落書きの対照にしかならんさ。

そう。

あー惜しかったなぁ...orz

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とーとー買ったんですね♪DVD~♪

そうなの、3500円なんですよね~。
思いのほか安かったような(笑)
私は某巨大レンタル屋さんのポイントと
オンライン通販での限定値引きで
なんと元値より1030円安く買えたという
これまた。。。(;^_^ A
きっと買う運命だったんでしょうけどね(笑)
ちーちゃん URL 2006/07/18(Tue)05:46:48 編集
無題
祝!DVD購入(笑)!

私、FLY HIGHのリアレンジver.が凄い好きなんです♪
ヤマさんのベースがカッコ良くて!d(* ̄∇ ̄)
もちろんWAIT!のイントロも好きです。
ミオン URL 2006/07/18(Tue)18:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net